韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 

カテゴリー:ソ・ガンジュン

最新記事
韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

楽しく!ハングルのお勉強♪

■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)

「ずる賢いバツイチの恋」出演のソ・ガンジュンの素顔をちょっぴり・・

ずる賢いバツイチの恋」に出演のソ・ガンジュン

2013年にデビューしたばかりですが、彼のイケメンぶりもあって人気上昇中のようですね。

ソ・ガンジュンの素顔がちょっぴり特集されていたので、ご紹介です。



↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
「「ずる賢いバツイチの恋」出演のソ・ガンジュンの素顔をちょっぴり・・」続きを読む
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
お問い合わせ
当サイトへのお問い合わせについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR