韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 

月別アーカイブ:2012年03月

最新記事
韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

楽しく!ハングルのお勉強♪

■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)

グンちゃん2012アジアツアー情報発表ですね!

みんなのグンちゃんが今度はアジアツアーを
することが決定したようですよ!


『日韓だけでなくアジア全域で高い人気を誇る〈アジアのプリンス〉チャン・グンソクが、新たな扉を開く。
子役として芸能活動を開始し、25歳という若さながら今年で芸能活動20年目を迎えるチャン・グンソクが、7月のソウル公演を皮切りに日本、中国、台湾、タイの4地域を巡るアジアツアーをスタートさせる。』


(こちらから)


チャングンソクって、若干25歳で、今年は芸能生活20周年って
かなりすごい経歴ですよね?

子役から活躍してた人ってだいたい大人になると
俳優としてあまり見かけなくなる印象があるんですが、
それって日本だけなんでしょうか?

グンちゃんってちょっとチャラっぽいイメージがあるんですが
そう考えると、きっと努力家なんだと思います。

活動も活発ですよね?体がふたつあるんじゃない?ってくらい
よく話題を耳にしますね。

最近では、新曲も入っている初めてのアルバムCD「Just Crazy」を
5月に発売する予定だと発表されましたよね?


今は、韓国でのドラマ「ラブレイン」で、がんばってるし。

アジアツアーは、すでに3度めになるんですね。

日本での公演は、横浜アリーナ、大阪、名古屋、福岡と4カ所も
来てくれるんですね!

私は九州なので、福岡に行けたらいいな、と。

でも、チケット即完売でしょうね。。

アジアツアーの詳細は、チャングンソクアジアツアー2012のほうで
4月2日に発表だそうです!



ジャンル : アイドル・芸能

チャン・ソヒのプロフィール

チャン・ソヒ


生年月日:1972年1月5日 
血液型: B型
身長: 165cm
趣味・特技 :旅行、読書、舞踏、フィギアスケート
学歴 : 慶煕大学校舞踊学科

【主な作品】

・ドラマ

火花(2000)
太祖王健(ワンゴン)(2000~2002)
オンダル王子たち(2000~2001)
彼女の家(2001)
人魚姫(2002~2003)
メリーゴーランド(2003~2004)
恋するレシピ(2005)
妻の誘惑(2008~2009)
愛の選択~産婦人科の女医(2010)


・映画

天国からのメッセージ(2004)
ぼくら特殊発掘捜査隊(2006)
物事の秘密(2011)


【紹介】

チャン・ソヒは、ソウル出身。

子供の頃から町で評判の美少女で、小学校4年生の時に
全国かわいい子供選抜大会に出場し、子役タレントとなる。

高校2年の時にMBC公開採用第19回タレントとなり俳優として
デビュー。

その後は、長年の演技経験を持つ彼女は安定した人気では
あったが、主演作品をもつことがなかなかなかった。


2002年に初主演となったMBCドラマ「人魚姫」で復讐劇を
見事に演じ、視聴率40%台を獲得。

また、MBC演技大賞大賞を受賞。

その後、1年ほどうつ病に悩むこととなったが
再び2008年には、やはり復讐ドラマ「妻の誘惑」
SBS演技大賞大賞を受賞することになる。

映画では、2011年の「物事の秘密」で、13歳年下の
男優と恋人を演じ、話題になった。


K&エンタテインメント所属(2012現在)

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

少女時代ジェシカ整形疑惑の原因と真相は?

人気の少女時代のジェシカ、整形疑惑が起こっているようですね。


『韓国ガールズグループ「少女時代」のメンバー、ジェシカが最近起きた整形疑惑について解明した。
ジェシカは23日マレーシア公演当時、明らかにぱんぱんになった頬とおでこで整形疑惑が持ち上がった。これはKBS2TVドラマ「乱暴なロマンス」出演当時と比べても大きく変わった姿である。特に、公演当時の映像が各オンラインコミュニティなどを通じて公開されると、疑惑はさらに大きくなった。
これについて「少女時代」の所属事務所SMエンタテインメント側は「手術しはしていない」とし「ドラマ終了後、休息を取っていたことで(顔に)お肉がついただけ」と説明した。
これにネットユーザーらは「ジェシカの顔はふくよかになったのに美しい」、「多忙で、整形手術する時間もないはず」との意見が多い一方、「こんなに変わることがあるのだろうか」など、様々な反応を見せている。』
(こちらから) 



韓国では整形は当たり前のようですが、整形か否かは
みな気になるんですね?

少女時代のメンバーはいずれも綺麗な女性ばかりですが
ジェシカも整形しなくても充分に綺麗ですよね。

そんなジェシカが整形疑惑のまとになった原因は、マレーシアで開催された
コンサートでの写真の顔がむくんでいたからだそうです。

所属事務所は、仕事の疲れや長時間の飛行などでコンディションが
悪くなり、顔がむくんだ、といったコメントをしているようですが
むくんで、美しくなるのかどうかちょっと不思議ですね。

顔がむくむとブサイクになるのが普通だと思うのですが・・?

美しい女性は、顔がむくんでもやはり美しいんでしょうね。

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
お問い合わせ
当サイトへのお問い合わせについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR