韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


キム・ナムギル プロフィール

NHKで放送された「赤と黒で」一躍人気急上昇となった
キム・ナムギル

現在は兵役中ですが、もうすぐ除隊予定です。


そんなキム・ナムギルのプロフィールの紹介です。


↓韓国芸能の最新ネタならここ!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
生年月日:1981年3月13日 
血液型: AB型
身長: 184cm
趣味・特技 :フルート、テコンド-、タップダンス
学歴 :明知短大演劇映像学科中退 

【主な作品】

・ドラマ

学校(1999)
英雄時代(2004~2005)
あんぱん(2004~2005)
氷点(2004~2005)
がんばれ!クムスン(2005)
心ふるわせて(2005)
私の名前はキム・サンスン(2005)
第5共和国(2005)
恋人(2006)
花咲く春には(2007)
善徳女王(2009)
個人の趣向(2010)
赤と黒(2010)



・映画

ドント・ルック・バック(2006)
後悔なんてシない(2006)
カン・チョルジュン公共の敵1-1(2008)
モダンボーイ(2008)
携帯電話(2009)
愛の運命~暴風前夜(2010)





【紹介】

両親と弟の4人家族で、ソウル市出身。

漢栄高校2年のときに、「クリゴ」劇団に入団。
翌年1999年にドラマ「学校」に出演することになる。

明知短大に進学して2003年にMBC公開採用第31期タレントとなるが
研修終了直後交通事故にあい、半年間の入院生活をおくる。

2005年の「がんばれ!クムスン」で注目されるが、ブレイクするまでもなく
2008年に芸名イ・ハンから本名キム・ナムギルに変更してから運が向いてきた?

2009年の「善徳女王」で人気急上昇、百想芸術大賞TV部門新人男優賞を受賞する。

2010年の日韓合作ドラマ「赤と黒」では初主演となるが、撮影後すぐの入隊。

公益勤務要員として兵役中で、サイバー韓国外国語大学で中国語を学んでいる。

キム・ナムギルの除隊後の活躍が待ち遠しいファンがいっぱいです。

赤と黒 (大誠ムック 24)


↓韓国芸能の最新ネタならここ!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


[キム・ナムギル] ブログ村キーワード
関連記事
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR