韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


BS放送中「ミス・リプリー」第9話感想(ネタバレ有り)

昨日、韓国ドラマ「ミス・リプリー」の第9話がBSジャパンで
放送でしたね?


おもしろいという知人と、嘘から嘘を重ねるから嫌い!
っていう知人といたんですが、ユチョンも出てることだし
見てみることにしました。




↓韓国芸能の最新ネタならここ!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
ミス・リプリー、はじめてみた感想ですが、一言でいうと
イ・ダヘの役が好きじゃないです。。


イ・ダヘはとても綺麗でスタイルも抜群ですね。
それであの役じゃ、視聴者の女性に嫌われるでしょう?
男性は好きなのかな?(笑)


昨日のタイトルは、「プロポーズ」だったんですが
ユチョンがイ・ダヘにプロポーズするシーンは目が点になりました。。

いくら王子様が好きな韓国ドラマとはいえ、これってあり?

ハートにアレンジされたお花の真ん中にあるイスにイ・ダヘが座り
映画のようにイ・ダヘのお写真が大きく映し出される。
そして、いきなりユチョンがピアノを弾きながら歌い始める。

歌が終わったら、プロポーズするわけね。

何これ?って感じで完全に引きましたけど・・。

ユチョンの歌うOST「君のための空席」は、すごくよくて大好きです。

その歌が聴きたいがために、あえて鳥肌モノのプロポーズシーンも
見ましたけど(笑)


トキメキ☆成均館スキャンダルでのユチョンとは違って、
ユヒョンの役は、えらくニヤニヤしてヘラヘラした役柄ですね。

これから変わっていくのかな?

いかにも育ちのいいおぼっちゃまを演じてるんでしょうね。
(さすが演技大賞新人賞を受賞しただけありますね~)

JYJユチョン



ところで、キム・スンウだけど、「新・一泊二日」に
出てる方なんですね。

友人に教えてもらってなければ私、分からなかったです。

昨日、ミス・リプリーの後に、「一泊二日」の録画したものを
見たんだけど、全然イメージが違ってておかしかった^^

キム・スンウは、ミョンフン役で悪役っぽいけど、
その悪役を利用しているチャン・ミリって?
同情できる優しい私になれるかしら?


第9話を見たあとで、思わず、最終回を検索してあらすじを
読んでしまった。。(いつもだけど・・汗)

ま、ユチョンとくっつかないんなら、見てみようかな、と。

みなさんのブログの感想を見た感じでは、イ・ダヘが
あまり評判良くないようですね。。

このドラマ自体にも突っ込みどころが満載みたいで
これから、それ探して見るのを楽しみにしています(笑)
(・・と、最終話の感想を読ませてもらった「ブログツンデレ韓ドラLOVE日記
マジで、感想がおもしろかったです!^^)

 (それにしても、ユヒョンのぱっつん前髪が気になって
仕方ないです・・)




↓韓国芸能の最新ネタならここ!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


[ミス・リプリー] ブログ村キーワード
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

コメント

ありがとうございます

ゆっちんさん、こんにちは♪

拙記事をご紹介くださり、ありがとうございます
いやぁ~お恥ずかしいですが、嬉しいです

成均館以来、ユチョンが好きです♪
たとえデコちゃんでも、好きです(笑)
成均館のときは、被りものだったので、デコが隠れてよかったなぁ~

スンウも、声が渋くて好きです
バラエティーで見る彼は、おしゃべりですよね??

後半、ツッコミどころ満載です!
どうぞ、楽しんでご覧くださいね~

Re: ありがとうございます

ごめんなさい!お返事大幅に遅れてしまいました(汗)

いやいや・・本当にぴとらさんのブログは楽しく読ませてもらって
参考になります^^

成均館のユチョンはクールだけどかわいかったですね♪
妙にかぶりもの似合いますよね~☆

私はまだ、スンウの魅力には気づいておりません^^;
ミス・リプリーではじめてお目にかかるもので!
1泊2日では、彼もかなりがんばっておられますよね~
今後も楽しみです^^

ミス・リプリーの後半、けっこうおもしろくなってきました。
コメントありがとうございます~~(*^-^*)

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR