韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


ヒョンビンのいる海兵隊とか陸軍、空軍って厳しいの?

韓国の兵役、日本の私たちにはまったくわからない事だらけですね。

韓国の俳優さんや歌手も例外なく兵役にいくわけですが、

今回は、海兵隊や陸軍、空軍のことをちょっとだけお話です^^


↓韓国芸能の最新ネタならここ!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

Q. 海兵隊って一番きびしいっていわれるけどホント?

A. 海軍の特殊部隊である海兵隊は、軍隊の他の部隊よりも上下関係が厳しく、訓練が過酷なことで知られている。周囲からも一目置かれ、海兵隊出身者同士の絆は他の部隊よりも強いと言われている。海兵隊出身の芸能人はイ・ジョン、チェ・フィリップなどで、現在はヒョンビンが所属している。


Q. 陸軍、空軍はきびしいの?

A. 陸軍には特殊戦司令部(ブラックベレー)という特殊部隊があり、主に職業軍人で構成されるが、優秀な現役兵がスカウトされることもある。芸能人では、チョン・ジョンミョンやカンタ(元H.O.T)が有名。空軍には空挺統制士(CCT)(レッドベレー)という特殊部隊がある。

(記事元:韓流scandal)



ヒョンビンが海兵隊に志願したという話は有名なようですが
やはり海兵隊って厳しいんですね?

入隊する前にもかなり痩せていたように思うのですが
除隊後は、痩せてないといいですけど・・。
逆にムキムキマンになって、シャワーシーンとか披露して
くれることを期待しています(笑)


カンタは、H.O.T解散後はソロ歌手として活動しているようですね。
入隊中は、陸軍本部制作のミュージカル「マイン」に出演したとか。
韓国の兵隊さんは、訓練だけじゃなく、芸術活動にも忙しいんですね。

チョン・ジョンミョンは、2010年の「シンデレラのお姉さん」
のギフン役で除隊後ドラマ復帰した方ですね。
ドラマでは、2人のヒロインを見守っていました。

韓国の男性って、女性に優しいという印象が
強いように思いますが、兵役の経験も影響してるんでしょうか?

2年間の兵役、大変でしょうが、どなたも怪我なく
芸能界に復帰して欲しいですね。



↓韓国芸能の最新ネタならここ!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
タグ : ヒョンビン
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR