韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


BS放送「ロマンスが必要」第7,8話視聴 感想!

BSジャパンで放送中の「ロマンスが必要」の6話と7話を録画して
昨日、一気に見ました!
(録画のほうが、どうでもいい場面は早送りして見れるので好きです・・笑)

いよいよソンス(ジョンフン)の浮気発覚なんですね(笑)

↓韓国芸能の最新ネタならここ!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

6話は途中から見たんだけど、最初の方を
ネットでネタバレ検索で読みました。

へ~ソヨン(チェ・ヨジン)は、不倫相手の妻の出産に
立ち会ったんですね!

ほ~それで、感動して生まれた子供にも情が移ったという・・
とても単純なお方のようです。。

不倫相手の妻は、いたって冷静ですね。
三角関係は、妻にとって心労以外の何物でもないですよね。
不倫している当人たちはスリリングかもしれないけど・・。

ヒョンジュ(チェ・ソンヒョン)は、弁護士さんらしく
真面目な道を歩んできたんですね。
別に後悔することないと思うけど・・。
男に見る目がないだけですよね?

ヒョンジュの元彼に復讐するところはおもしろかったです。
かなり、かわいいけど・・(笑)


7話ではとうとう、ソンスの浮気がバレちゃいましたね。
というか・・とっくに感づいてもよさそう?
信じてけなげなイニョンですね。

イニョンを追いかけて、家まで車で送るソンス。
置いてけぼりのガンスもかわいそうな気もするけど
自業自得ですよね。


夜も眠れず、ちょっとおかしくなるイニョン。
わっかるわ~~。

私もかわいい頃、失恋して同じだった!(笑)


でも、イニョンが羨ましい。。

だって、なんのかんのいってもソンスがイニョンのこと
気にしてるんだもの。

一番寂しいのは、彼が浮気して、それが本気になったとき。
浮気ですめばいいけど、本気だと気づいたら、めちゃ傷つきます。。


それに、いいよね~イニョン。
同僚のアレックスも優しいし、自分に気のあるソンヒョン(チェ・ジンヒョク)
もいるし!贅沢だ~~!!

と、心のなかで嫉妬する私(笑)


ドラマですよね~。
ソンスがいるところで、ソンヒョンにチュッしてもらって
嫉妬させるイニョン。

実際は、そんな都合のいいソンヒョンみたいな人いないってば。
(まぁ、相手を選ばなければいるかもだけど、イケメンで
お金持ちで・・って、ドラマよね~ゞ( ̄∇ ̄;))


イニョンはソンスを忘れるためにソンヒョンと付き合うのかな?
ソンヒョンを好きになるために「ロマンスが必要」っていったのかな?

ソンヒョンは、ちょっとぶっきらぼう?

ソンスはロマンちっくな状況を作るのかなりうまいからな~。
女の扱いが上手。
ソンスの上いくのって難しそう。。

がんばれ、ソンヒョン!!(笑)



↓韓国芸能の最新ネタならここ!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR