韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


BS放送中「ミス・リプリー」第11話視聴で毒舌中?

BSジャパンで放送中のユチョンとイ・ダヘの「ミス・リプリー
第11話昨日見ました!


第9話から見たんで、あちこち分からないことがいっぱいです。。
ネットで8話までのあらすじをちょっと探ってみようかと思ってます。
(が、時間がない・・汗)

9話と10話は、ミリ(イ・ダヘ)の嘘が醜くて
イライラしたんだけど、11話はおもしろかったです!!
なんだか、気持ちがドキドキワクワクしてしまいました。

だって・・(笑)



↓韓国芸能の最新ネタならここ!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


11話では、だんだんとイ・ダヘの嘘がバレていくんですよね。
すでにミョンフンには日本でホステスしてたこととか、大学を
偽っていたこととかバレてるわけです。

ミョンフン(キム・スンウ)がミリの卒業したという大学にまで
確認しにいくところがありました。ミリの嘘バレバレ!

自分の娘と知ってか知らずか(多分まだ知らないのよね?)

じわじわといじめて追い詰めるミリの母イ・ファ(チェ・ミョンギル)。

いつものドラマだと、こんな意地悪おばさんが出てくると
めちゃくちゃ腹立つんだけど、ミリが追い詰められるのを見ると
快感になってしまう自分が怖い(苦笑)。


ミョンフンが、自分の立場を危うくするかも?と思ったミリは
ミョンフンを陥れようと、ユヒョン(ユチョン)にミョンフンの
嘘の噂話をするんですね。

「ミョンフンはいろんな女性にセクハラしていて
自分も何度か誘われて困った」・・と。

すごい女ですよね、こんな女に騙されるなユヒョン!!
と、手に汗握って見てしまいます、私。。


でも、ミョンフンのことを信頼のおける人間と思ってるユヒョンは
ハ・チョルジン(イ・サンヨプ)に相談すると
自分もそんな噂は知らないといい、ミョンフンがえこひいき?した
人間はミリしかいないと言います。

ここでミリとミョンフンの間に何かあるって
気づくはずだよね、普通。。どうよ、ユヒョン?

でも、ちょっとはおかしいと思ってるのかな?ユヒョン。

ミョンフンがミリにふられたと知ったミョンフンの母親は
ミリに別れないでくれと、頼みに行くんですよね。

そのときに、ミリがお母さんに指輪?を返していたから
結婚の報告もしてたってことかな?

カフェを出て、ミョンフンの母親を振り払ってタクシーに乗るミリ。
ミョンフンの母は、心臓が悪くてそのとき倒れてしまうの。

それを偶然通りかかったユヒョンが2人を見てビックリ!
おばあさんが倒れてビックリ!

ユヒョンは、車がいっぱいの車道を横切ってミョンフンの母を
助けに行くんです。

ユヒョンの優しさを確信しましたね~。
こんな人間っているのか??惚れそうなんですけど・・(。・・。)
感動です。


ミョンフンの母とは知らないのか?ユヒョン。
病院に連れて行って、自分の素性は隠すようにと病院にいうみたい。

ラストでは、ユヒョンの家族とミリが食事会を開くんですね。

そこにイ・ファが「ミリのために素敵なお客も一人
招いた」と。

誰だろ~?って思ってたら、その客がミョンフンだったわけ。 (ウッシッシ)ユヒョンの母親はミョンフンとイ・ダヘの関係を知ってる
みたいですよね?

12話では、ミョンフンとミリの関係がユヒョンにばれるのかな?

ワクワク・・ドキドキ・・楽しみです~☆
嘘つきミリは覚悟せよ!
必ず、今夜は見なくちゃ!!(笑)



↓韓国芸能の最新ネタならここ!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR