韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


イ・ジュンギの結婚したい彼女と日本でしたいことは?

haruhanaの表紙をイ・ジュンギが飾っていて、記事もトップで
なんと8ページもの特集をされていましたよ。

気になる記事がいっぱいなので、何回かにわけて
ご紹介できればと思っています^^


この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

プライベートも気になるが、兵役を経て結婚観に変化は?

「今は何よりも仕事が優先なので、結婚まで考えたりすることはないんですけれど・・。理想の女性は、誠実で素直な人。豪快なタイプよりは、おしとやかなほうが好きかな。僕は仕事に対してはアグレッシブなんですけれど、女性の好みは保守的かも(笑)」

・・・・

機会があれば日本にも住んでみたい、とも言っていたが、もし実現するとしたら、どんな生活がしたい?

「韓国と比べれば日本では僕のことを知っている人は少ないと思うので、原宿や青山でのんびりショッピングをしたり、映画を見に行ったりしたいですね。それと、ラーメンが大好きなので、食べ歩きもしてみたいです。」

(記事元:haruhana)




イ・ジュンギって、今年の4月で30歳になられたんですね。
お肌があまりにも綺麗なので、20代後半くらいかな?って思っていました。


イ・ジュンギの熱愛説や彼女のお話、うわさ話は聞いたことないんですが
当分は、仕事が恋人ってことでしょうか?
まあ、恋愛する時間もないでしょうね~。
(2007年に宮﨑あおいと日韓合作映画『初雪の恋‐ヴァージン・スノー』を
共演した際にちょっと熱愛説浮上したみたいだけど・・?)

ほ~女性の好みはもしかして「大和撫子」タイプではないですか?
日本の女性がお似合いかもしれませんね!


イ・ジュンギ



他には、30代での目標は、多くの作品に出演して国内外で
賞がもらえたら嬉しいってコメントされていました。

そのために語学の勉強にも興味あるみたいですね。

日本では、原宿や青山がお好きなのでしょうか?
おしゃれな街がお好みなんですね。

でも、ラーメンが大好きって!韓国のラーメンに比べて
お味はどうなんでしょう?

ぜひぜひ、日本にちょっと仮住まいなんかして欲しいです。
で、どこかでバッタリとか・・・楽しい妄想です(笑)




この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR