韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


大国男児、彼女との初デートの思い出インタビュー?

5thシングル「jumping」がオリコンウィークリーチャート5位
を獲得した大国男児

先日は、ジャパンファーストライブも大成功したんですよね。

そんな大国男児、東京ベイクルージングレストラン「シンフォニー」に
乗船して、ロケだったようです。

乗船した彼らは、まるで遠足に来ている小学生状態なはしゃぎようだった
ようですよ!わっかいな~~(笑)


この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


【彼女?とのファースト・デートの思い出は?】

カラム「たしか小学校6年生の頃だったと思うんだけど、グループデートで、ショッピングして、カラオケして・・。僕はなんとなく好きな女の子の隣に座ったんだけど、その子がしっかりしたボーイッシュな女のことで『お前、なんでこっちに来るの?』って追い払われたんだ(笑)結局告白できずに終わったよ~(涙)」

ヒョンミン「僕は中学1年生のとき、一緒に映画を観たんだよね。ドキドキして何を観たか覚えてないけど、一つ年上の先輩で、キレイな人だったな~。一目惚れして、先輩から奪ったんだよ!」

メンバー「やるねぇ~(笑)」

ミカ「僕も中学のときに好きな女の子がいて、告白するためにデートに誘ったんだ。『トランスフォーマー』を観たあと、バスの一番後ろの席に座って告白したら、『そんな勇気どこにあったの?』って・・・(笑)はい~、失敗に終わりました~(笑)」

インジュン「僕はデートの経験なんてほとんど無いよ。だから電車に乗って散歩するだけで幸せ~。一緒にいられればそれだけでロマンティック(笑)」

ジェイ「僕もしたことない(涙)。いつかスゴく真面目なデートをしてみたいな。恋をしているだけで幸せだと思うから・・・♡」

(記事元:haruhana)




「トランスフォーマー」?つい数年前にDVD借りてきて家族で観たんだけど・・
大国男児って、いったい何歳ぐらいのグループ?って思ったら
Jayが一番若くて1994年生まれ、Mikaが年長の1990年生まれ。
18歳とか20歳とかなんですね~。

初デートが小学生のころとか中学生のころとか・・めちゃかわいい思い出ですね。
我が息子も18歳なんだけど、母に隠れて、こっそりデートとかしてるのかな?(汗)
こんなかわいい息子だったら、彼女ができて心配だけど、うちは心配ないです(笑)

ところで、この「シンフォニー」というクルージングで、
心配していた船酔いとかまったくなかったようで、
大国男児のみんなは家族でまた来たいって
いってたようですよ!

うちも家族で行ってみたいです~豪華☆

大国男児



【大国男児のTV ON AIR 情報!】

「大国男児 Japan First Live2012 スペシャル・エディション」
DATV (スカパー、ケーブルテレビほか)
6/4 午後3:30~5:30放送

「大国男児Japan First Live 2012に密着!」
DATV (スカパー、ケーブルテレビほか) 
6/8 午後11:30~深0:00放送





この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
タグ : 大国男児
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR