韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


新生・東方神起復活へのきっかけは、意外な出来事・・

東方神起の分裂騒動が起こったのは2009年のことですね。

2011年の7月にも、KBS放送局主催のイベントに出演
予定だったJYJが突然に出演を取り消されるなど

まだまだJYJへの試練は続いているようです。

東方神起の分裂から新生・東方神起がうまれた
背景には、リーダーの決断とみんなへの愛があったんですね。


この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

活動再会のきっかけとなったのは、ある子供の一言だった。ユンホは子供に東方神起をしっているかと聞くと、子供は「少女時代ならしっているけど東方神起は知らない」と答えた。その瞬間、焦りが芽生えた。このままでは東方神起の存在自体忘れられてしまうと思い、チャンミンと2人で新生・東方神起を起動させようと決意した。
「誰かが東方神起を守らなければならない」このコメントはリーダーとしての本能でもある。また、この言葉の裏には3人に対する「いつでも戻って来い」というメッセージも込められているに違いない。

(記事元:東方神起4th season)



他のメンバー、ユンホは分裂騒動の時は家に閉じこもって食事も
のどを通らない状態だったそうだけど、ユンホの熱い思いに
心を動かされたようですね。

JYJとして活動することになったジュンスやジェジュン、ユチョン
らは、ユンホとチャンミンの新生・東方神起の活動再会に
ショックを受けたものの2人を祝福する気持ちもあったようです。

ジェジュンがインタビューで「ユンホに会いたい」と
ぽつりともらしたなど、5人の絆が伺われますよね?

ユチョン
ユチョン、こんなヘアスタイルをした時代もあったんですね!

この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
タグ : 東方神起 JYJ
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR