韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


BEASTは東方神起を超えれるか?

挫折を味わってトップスターへの道へとのぼってきた
BEASTのメンバー。

さて、東方神起度はいかほど?
なに?東方神起度って?
それは、のちほどね^^


この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

韓国では野獣系グループとしてデビューしたBEAST。その肉体美にノックアウトされたファンも多いはず。特にギグァンはk-pop界の中でもモムチャンとして有名。上半身をメインに鍛えている彼は、本人いわく「上半身担当」だそうだ。
気になる下半身担当は、ドゥジュンだ。メンバーも認めるほど、太ももの筋肉が素晴らしい。ドゥジュンは、ジュンス率いるサッカーチームFCMENのメンバーでもあるので、気になるファンは要チェックだ。

(記事元:東方神起 4th seasons)



BEAST


BEASTは、2009年にデビューし、日本で2011年にデビューを果たしています。
このグループのメンバーの過去?おもしろいですね。

ソロアーティストとして難しかったギグァン、BIGBANGの最終選考で脱落したヒョンスン、
2PMの最終選考で落選したというドゥジュン、ボーイズグループXingとして活動していた
ジュンヒョンと、いろんな道を歩んできたメンバーなんですね。


ところで、東方神起度チェックというのがあって
下の図表のように採点されていました!

東方神起とBEAST


つまりは、ソロ活動とイケメン度が東方神起に比べて
足りないっていうことでしょうか?(笑)


この東方神起度CHECKちょっとおもしろいですよね。
他のk-popメンバーのCHECK度もあるんで、また書いてみよ!^^


この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR