韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


JYJにチャン・グンソクってこんなに寄付してたのね~

韓国の芸能人は寄付などのボランティア活動に
熱心な方が多いようですね。

寄付だけがボランティアではないのですが、
今回は、チャン・グンソクJYJの寄付に
注目してみました!


この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

チャン・グンソク 15億1500ウォン(1億900万円)

日本のCM出演などで大金を得たのだろうが、それをドンドン寄付にも回しているのだからビックリだ。
たとえば、東日本大震災の祭には1000万円を、さらに自身のファンサイトで行ったチャリティーオークションの収益金1000万円を追加して合計2000万円を日本赤十字社の災害募金に寄付した。
そのほか、11年年末には母校の漢陽大学に12億ウォンを贈るなどして、合計で15億1500万ウォンを寄付している。24歳の若さで立派だ。


JYJ 8億4000万ウォン(6000万円)

3人での活動を始めてからまだ2年ほどなのにも関わらず、すでに8億4000万ウォンを寄付しているのだからスゴイ。
東日本大震災が起きた際には、国際NGOワールドビジョンが掲げた救急救護のための目標募金金額6億ウォンをボーンと寄付。
11年11月、タイの洪水が甚大な被害をもたらしたときは2億ウォンを贈った。大金を手にしても、自分たちが贅沢をするだけではないのだからエライ。

(記事元:韓流scandal)




チャン・グンソクが苦手という女性がけっこう私の周りにいるんですが
見た目、ちょっとチャラチャラしてるっぽいからだと思うんですね。

来日したときのパフォーマンスとかも合わせてかな?

でも、こういった記事を読むと、しっかり社会に貢献して
がんばってるんだな~って感心してしまいます。
ホント、お若いのに素晴らしいです。

もちろん、私はグンちゃん大好きなんですけどね^^


JYJにも日本はお世話になってるんですね。
ありがたいですね。

ファンが常日頃から応援してくれているからでしょうが
なかなかできないことですよね。
しかも、いろいろあって、結成してまだ2年ほど。

いろんなことがあったからこそ、人の痛みが強く
分かるのかもしれませんね。

JYJってなんか、味があって奥が深いですね。

ジェジュン
ジェジュンの胸筋に胸キュン?(笑)

↑↑ジェジュンのマッチョにドキッとした方はクリック!(笑)
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR