韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


INFINITE ソンギュ(SUNG KYU)へ7つのプライベートな?質問

k-popで人気の7人グループINFINITE

4月18日に日本で2ndシングル「Be Mine」を発売!
このシングル、オリコンウィークリーランキングで初登場2位を
記録し、彼らの人気を証明しましたね。

INFINITEのメンバーに、気になる質問インタビュー。
今回は、SUNG KYU(ソンギュ)をご紹介です!


この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ




Q:女の子と付き合うと、リードするタイプ?
リードされたいタイプ?

「リードされたいです!(笑)」

Q:ハネムーンはどこで何したい?
「やっぱり、ビーチリゾートでのんびり&ロマンチックに!」

Q:夏に向けてやっていることや、やりたいことは?
「トレーニングを始めたい!」

Q:レコーディングのときに必ずすることは?
「ご飯をしっかり食べます。たくさん神経を使うし、パワーがいるので、栄養補給は必須。レコーディング前はご飯とキムチチゲを食べることが多いですね。終わったあとは、デリバリーのチキンをたくさん注文して食べます。」

Q:恋人が疲れているときは、どんなふうに癒してあげたい?
「まずは楽しませたいです。ふざけて笑わせて、歌もうたってあげたい。気分が沈んでいるときだから、ダンス曲を歌います。」

Q:自分にとっての癒しは?
「テレビですね。今は正直、何もできないので・・。外出するのも難しいので、宿舎でドラマや映画を見るのが唯一の癒しになっているようです。」

Q:愛する人に告白するときは、どんな演出をしたい?
「ライブハウスを貸し切りにして、彼女のために歌を歌ってあげたいです。」

(記事元:haruhana)



かなりかわいいインタビューですね^^

ソンギュの歌声は人気ありますよね~。

それにしても、ソンギュ、宿舎からなかなか外出できず、テレビが癒し
っていうのもかわいそうな話ですね。。
人気者はつらいっていうのは分かりますが、外でいろいろと
遊びたいお年頃。
事務所の方、よろしくです!

ソンギュ


夏に向かってしたいことってトレーニングってことは
お肌の露出があるんでしょうか?楽しみ?(笑)

韓国の男性って大変ですね。
日本人の若者なんてナヨッチィですよ。
(って、我が家の息子の話ですが・・汗)


おまけ!↓私みたいにINFINITEってよく知らないな~って方のために^^
韓国語バージョンのほうが私は好きかな?Be Mine(削除になってたらごめんなさい)


この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR