韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


チョン・イルへのドキドキ7つの質問!(唇から血?)

韓国ドラマ「太陽を抱いた月」で悲しみの王子と言われた
ヤンミョンを熱演して、話題となったチョン・イル

チョン・イルへの7つのドキドキ質問!・・
気になる人はどうぞ~~!!


あなたの応援ポチ待ってます!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


Q:気がついたら、恋に落ちていた・・そんな経験は?
「あります!自分の中で、この感情はいったい何だと悩んだ経験もあります。その気持ちを確かめたくて思いを伝えたことも。」

Q:今まで好きになった女性はどんな人?
「性格がおおらかで、飾らないクールで正直な人に魅力を感じます。」

Q:禁断の愛に興味は?
「関心ありません!」

Q:初めてイケメンて言われたのはいつ?
「うーーん(笑)中学生の頃。チャットしながら同級生に。やっぱりうれしかったですね。

Q:「オレってイケメン」って自覚したのは?
「思ってないです(笑)」

Q:「人生最大の勘違いは?」
「まだありません!でも、この人は僕に好意があるんだな~と思っていた相手が、全然態度に変化が現れなくて、あれ、勘違いなんだな~と寂しく思ったことがあります。」

Q:「今回のドラマで印象に残っているキスシーンは?」
映画館の前でのキスシーン。撮影現場に中高生など1000人くらいギャラリーがいたんですが、僕は役に入り込んでいたので、気になりませんでした。でも、あまりにも勢い良くキスをしたので、イ・チョンアさんの唇から血が出てNGに。勢いよく、歯があたっちゃった(笑)」

(記事元:haruhana)



なんだかドキドキするような、率直すぎる質問ですよね?
チョン・イル、答えにちょっと困ったんじゃないかな?

でも、ちゃんと答えてくれている誠実さが素敵ですね。
禁断の恋に興味がなくってよかったです・・ホッ(笑)


チョン・イル


イケメンラーメン店では、けっこうキスシーンが
たくさんありましたよね?

それにしても、1000人のギャラリーって・・
やりにくそうですね。

勢いあまって、歯が唇に激突って・・痛そう・・。
キスシーンも大変なんですね~。

私は、イケメンラーメン店も見たけど、「私の期限は49日」
演じたスケジューラーの役のほうが好きだったかな。

切ないスケジューラーさんだったんですよね。
涙しましたとも!

「太陽を抱いた月」は見てないけど、韓国では
すごい視聴率だったようで、ぜひ、見てみたいです!

チョン・イルのプロフィールはこちら
美男(イケメン)ラーメン店試聴の感想はこちらでね。

あなたの応援ポチ待ってます!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR