韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


BOYFRIEND武道館直前!温泉に憧れるヒョソン?

BOYFRIEND」っていう韓国のk-popグループ知ってます?

2011年にデビューした彼らですが、1995年生まれもいる
とっても若いグループ。

今回は、とってもピュアな彼らのインタビューをお届けします!


あなたの応援ポチ待ってます!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

2011年、韓国の音楽新人賞を総なめにした期待の新星BOYFRIEND。ついに日本でのデビューが決定し、武道館でイベントも行う。日本上陸を控えた今の心境を聴いてみた。

日本デビューが決まった時の気持ちは?

ドンヒョン「とえもうれしかったです。待っていてくださったファンの皆さんに会えることを想像するだけでドキドキします。」
ヒョンソン「でも、一方ではまだあまだ足りないものがたくさんあるのに、デビューは早すぎじゃないかというプレッシャーも感じました。」

・・・

日本で行ってみたいところは?

ドンヒョン「原宿や渋谷で買い物したいです。」
ジョンミン「僕も原宿で買い物したい!」
ヒョソン「温泉に行ってみたいです。」
ヨンミン「以前日本へ行ったとき、飛行機の中から見た富士山を直接見に行きたいです。」
クァンミン「温泉にも行ってみたいし、いろいろな日本文化を体験したいです。」
ミヌ「東京タワー、東京スカイツリー、お台場、横浜などで、素敵な夜景を見てみたいです。」

日本デビュー後の目標は?

ドンヒョン「アリーナツアーやドームツアー」
ヒョンソン「オリコンチャート1位!」
ジョンミン、ヨンミン、ミヌ「東京ドームでコンサートができるようになりたいです!」

・・・・・

(記事元:haruhana)


なるほど、めちゃかわゆいですね^^;

6月30日には武道館で、ライブ&トークのイベント
が催しされるそうです。
デビュー前だっていうから、かなりすごくないですか?

武道館には、メルマガ会員になること、または6月6日発売の
「We are BOYFRIEND」に入っているシリアルナンバーで応募できるそうです。
詳しくはこちらで。
無料でご招待だそうで、なんとも太っ腹ですね^^;

BOYFRIEND

デビュー前からイケメンとして知られていたグループだそうです。
ジョンミンは、ユ・スンホに、双子のヨンミンとクァンミンは
キム・ヒョンジュンに似ていると話題になってるそうですよ。

モムチャンなどの男性的な魅力で人気のk-popグループが多い中
爽やかでかわいらしいグループのBOYFRIEND。

今後が楽しみですね。

おまけ・・
私みたいにBOYFRIENDを知らない方はこちらでね♪(削除になってたらごめんなさい)
細いわ~ジャニーズっぽい感じ?確かにかわいい・・
可愛すぎるくらいですヨ^^;


あなたの応援ポチ待ってます!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
タグ : BOYFRIEND
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR