韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


キム・ヒョンジュンの「HEAT」 B'zへの熱い秘話!

キム・ヒョンジュンは、今年の6月6日で26歳になったんですね~。
若い!!おめでとうございます。

日本での彼の活動は、ファンとしては嬉しいばかりですね。
今度は、7月4日に発売のセカンド・シングルはB'zとコラボ
なんですね~。すごい!!

キム・ヒョンジュンはB'zの大ファンだったんだそうですよ。
B'zファンのリダのちょっとした秘話をご紹介です。


あなたの応援ポチ待ってます!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

セカンドシングル「HEAT」が7月4日に発売。「B'zの2人が初めて詩、曲の両方を提供する記念作。さらに2人はコーラス、ボーカルとしてレコーディングにも参加」
(韓国の音楽関係者)


CDを全部持っているほどB'zの大ファン。「実は、超大物アーティストへの楽曲提供のオファーはダメ元でした。ところがリダの熱意を受けてB'z側は快諾したそうです」
(韓国の芸能記者)


「リダのB'z好きは筋金入り。高校時代はバンドを組んでいてベース担当。「BAD COMMUNICATION」、「ALONE」など初期の曲をコピーしていました」
(韓国記者)


「アジアでの活動や『都市征伐』の役作りで多忙のなか、『HEAT』のPV撮影は丸一日かけて行われました。かつてないロッカーリダの熱唱パフォーマンスが印象的」
(韓国の音楽関係者)

(記事元:女性自身)



いかに、B'zをキム・ヒョンジュンが愛しているか、伝わってきますよね?

ファーストシングルの「KISS KISS/Lucky Guy」はとてもかわいらしい
雰囲気の歌とダンスだったので、この線で攻めていくんだな~って
思ってたけど、今度はまたイメージ全然違うみたいですね。

HEAT(初回限定盤B)(CD+DVD)


この感じはハードロックなのでしょうか?
すごい楽しみです^^

リダ様って、ダンスのキレがすごいよくてカッコイイですよね?
今度の「HEAT」はそんな感じを出していくのかな?
それとも、ギター持って歌うとか?

そのときそのときで、違う面を見せてくれて楽しませてくれますよね。
それも嬉しくってありがたいです^^

早く、Mステなんかで見れると嬉しいな♪


あなたの応援ポチ待ってます!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR