韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


ジョンフンの「VOICE」は酷評?だけど惚れる理由!

ジョンフンの歌って日本でも人気があるんですね。

(⇒ジョンフンのプロフィール

レコード会社を移籍後初のニューアルバム「VOICE」。
これは、先月5月23日にリリースされたものです。

日本の名曲のカバーなんですが、素敵な歌声でかなり
びっくり!
日本語の発音も日本人より綺麗かも?



あなたの応援ポチ待ってます!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

・・・

「VOICE」は、日本の女性ボーカリストが歌うラブソングを彼が日本語でカバーしたもの。「ORION」(中島美嘉)、「あの日に帰りたい」(荒井由実)など時代を彩った名曲ばかりを10曲収録した。

「今回は、『会いたい』をテーマに選曲。女性が使う言葉のままに歌うため、僕自身、女性の気持ちで歌った部分もあるし、逆に、そういう女性の気持ちを理解する男性の感情で表現した曲もありました」

(記事元:女性自身)



ジョンフン



ただいまBS放送中の、「ロマンスが必要」で浮気する優柔不断男の
キム・ソンスを演じているJohn-Hoon。

このドラマで初めてジョンフンを知ったのですが
あの役じゃあ第一印象良くないですよね^^;

私の友人なんか、ジョンフン自体を嫌いだって言い始めてます・・^^;

でも、まだあと数話残っているんで、最後の方でイメージ
挽回するかもですよね!

ところで、このジョンフンのアルバム「VOICE」すごくいいですね~。
評判をみると、「ジョンフンのために作った曲が聞きたかった」とか
「嫌いな人の歌はやっぱり嫌い」とか
「ジョンフンの歌声が生かしきれてない選曲!」
なんて、声が多いみたいですね^^;

でも、そんななか、「ジョンフンの歌声が久しぶりい聴けて良かった」
「裏声が女性みたい!に美しい」といった声も多数。
なかでも「ORION」と「あの日に帰りたい」は、評判良いみたいです。

私もこの2曲と「LOVE LOVE LOVE」が好きですね。

ジョンフン主演の韓国ドラマでも、ジョンフンの歌が披露されてますよ⇒「ロマンスが必要OST

ジョンフン主演の「宮」のOSTも今だに評判いいですよね。


【VOICE 収録曲】

1:ORION
2:あの日にかえりたい
3:fragile
4:月のしずく
5:いますぐに…
6:あなたに逢いたくて~Missing You~
7:DEPARTURES
8:会いたい
9:LOVE LOVE LOVE
10:ただ泣きたくなるの


あなたの応援ポチ待ってます!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
☆最後まで読んでくれたあなたにおまけ
ジョンフンの「ORION」聴いてみてね^^惚れちゃうよ( ´艸`)♪
(削除されてたら、ごめんなさい)
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
タグ : ジョンフン
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR