韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


ユチョンの愛車って何?いくら?(ミス・リプリー感想付き・・笑)

ユチョンは韓国ドラマ「ミス・リプリー」で御曹司の役をしてましたね。

そのときドラマの中で乗っていた車もなかなかの
高級車のようですが、ユチョン本人のマイカーも
すごいんです!ね。


あなたの応援ポチ待ってます!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


2009年、アウディ社の「R8 4.2FSIクワトロ」を購入。車両本体価格は約1700万円ほどだとか。しかし、間もなく手放してしまい、翌10年にはポルシェ社の「バナメーラーターボ」を購入。車両本体価格は2000万円以上の高級車だ。ユチョンは10年のクリスマス、芸能界入りした弟ユファンにBMW社の「M3」をプレゼントした。価格は981~1031万円。

(記事元:韓流Scandal)



昨日で、BS放送の「ミス・リプリー」が終了しました。
ちょっと個人的感想を・・。
最初、主役ミリ(イ・ダヘ)の嘘の積み重ね、人を踏み台にして
のし上がっていく様子を見るのが嫌でしたね。
見るのをやめようかと思ったんですけどね・・見ちゃいました。。

途中、ミリの嘘があばかれていく段階がおもしろくて
見入ってしまいました。(イ・ダヘが美人なので嫉妬しているのかしら?)

最後の方は、難なくまとまっていき、ミリと母との感動シーンが
けっこうあったんですが、私は感動することもなく・・。

ユチョンが、最初ミリにぞっこんで、ヘラヘラした坊ちゃん
役を演じているんでイラッとしましたが
後のほうでは、眉間にシワ寄せてる感じで素敵でしたよ(笑)

あと、キム・スンウがどうにも哀れ、というか滑稽にさえ
感じてしまいました。。

ラストは、ミリはそうでもないけど、ユヒョンはミリに
未練タラタラって感じがしたんですけど・・?

最終的感想としては、次回のユチョンのドラマ
(屋根裏部屋の皇太子あたり)に期待します(笑)

ただ・・
ミス・リプリーのOST←ユチョンの歌う「お前のための空席」は
最高でしたよ♪


こうやって、ドラマ出演もがんばって、歌もがんばって
好きな車を手に入れるって最高ですね。

ユチョンの自分へのご褒美でしょうか?
クワトロよりもやっぱポルシェがよかったのかな?

写真は、おそらくイメージ画像のクワトロ。
こんなのに乗ってたんですね。
ユチョン、すごい似合いそうです^^

ユチョンのマイカー

ユチョンの助手席に乗ってみたい人はポチしてね(笑)!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR