韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


キム・ヒョンジュン彼女にしたいタイプは?

7月にB'zとのコラボ曲「HEAT」をリリースするキム・ヒョンジュン

彼が、B'zにどんなに熱い思いを寄せているかは先日
お伝えしました。⇒ 「HEAT」リリースへの道

今日は、キム・ヒョンジュンの関係者や友人が
語ってくれた彼の素顔をご紹介です!


あなたの応援ポチ待ってます!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

「ロケやレコーディングの間は禁酒していますが、ふだんはお酒は好きなほう。韓国焼酎のボトル(360ml)を独りで3~4本は平気で空けるそうですよ」
(韓国記者)

「大きなスクリーンでは細かい演技力が求められるため、今はあえて映画には出演しないそうです。しかしドラマで演技力を磨き上げて、いずれは映画出演の夢も」
(韓国記者)

「大型スーパーに行けば、試食コーナーにもよく立ち寄るというリダ。『もっとお肉を焼いて』とおかわりをお願いすることも(笑)。試食したものは必ず買いますよ」
(本人談)

「事業に関する欲望はありません。頼りになる友人がうまく経営してくれているので、安心しています。僕の欲望は音楽と演技だけ。今後もこの2つしかありません」
(本人談)

「疲れた姿を見せたくないので、30歳を過ぎるとダンス封印も考えているそうです。演技は続けて、新たにギターやドラムを練習してバンド活動の野望もあるそうです。」
(韓国記者)

「好きな人がいても、恋心がばれないようにあまり話しかけない」というリダの好きな女性のタイプは、多くの韓国男性と同じで「かわいくて心根のやさしい子」
(ミンスさん)

(記事元:女性自身)






キム・ヒョンジュンのニックネームは「四次元」とか「宇宙人」と
いったものだそうです。

私も一度「強心臓」でキム・ヒョンジュンのトークを見たことが
ありますが、ホントおもしろかったです。

真顔でおもしろいことを語るし、まったく飾りッ気がないので
好感度も大きいですね^^

仕事に関しては、背伸びせずに真剣に臨んでいる様子が伺われますね。

彼の経営するフライドチキン店『チャクサルチキン』。
従業員に、学校での同級生も数人いるとか。

韓国ドラマの役柄ではクールなイケメンを演じているけど
情に熱い人柄を感じさせられます。

ホント、カッコイイわ~。

【裏話?】
ブログを読んでくださってる方から教えて頂きました!
お友達がキム・ヒョンジュンの韓国でのファンミに行かれた際
フライドチキンのお店に行かれたそうです。
そしたら・・

日本人がほとんどだったそうですよ(笑)

私も韓国行ったら行ってみたいです~!
だって・・キム・ヒョンジュン来てるかも?って
期待できるじゃないですか、ね♪^^



あなたの応援ポチ待ってます!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR