韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

楽しく!ハングルのお勉強♪

■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)

コン・ユ プロフィール

韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」で主演を演じたコン・ユ

彼が久しぶりにドラマ主演となったのが、6月から放送開始に
なった韓国ドラマ「BIG」(ビッグ)です。
「ビッグ」のOSTにはBEASTも参加で話題!

さて、今回は、韓国人男性俳優、コン・ユのプロフィール
紹介です。


あなたの応援ポチ待ってます!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



【コン・ユ】

生年月日:1979年7月10日 
血液型:A 型
身長:184 cm
趣味・特技 :バスケットボール、歌、映画鑑賞
学歴 :慶熙大学校演劇映画学課卒、慶熙大学大学院

【主な作品】

・ドラマ

学校Ⅳ(2001~2002)
いつもドキドキ~仁川空港恋物語~(2002)
止まらない愛(2002)
二十歳(2003)
Letter~レター~(2003)
スクリーン(2003)
乾パン先生とこんぺいとう(2005)
ある素敵な日(2006)
コーヒープリンス1号店(2007)


・映画

同い年の家庭教師(2003)
僕の彼女を知らないとスパイ(2004)
スーパースター☆カム・サヨン(2004)
Sダイアリー(2004)
恋の潜伏捜査(2005)
竜が如く、劇場版(日本2007)
あなたの初恋探します(2010)
るつぼ(2011)



【紹介】

コン・ユは、本名をコン・ジチョルという。

釜山市出身で、姉一人の四人家族。

高校生の頃、広告関係の仕事を希望していたが、好奇心で
演劇・映画学科を受験し進学する。

2001年には、ケーブル局「Mnet」のビデオジョッキー(VJ)募集
を偶然視聴し、応募する。

ビデオジョッキーとして活動するうち、CMやMVにも出演
するようになる。


2001年の「学校Ⅳ」(KBS)オーディションで合格し、俳優と
してデビューし、芸名は両親の名をくっつけたもの。

それ以降も主役クラスでの活躍となったが、なかなかドラマのヒット
に恵まれず、引退を考えたこともあった。

だが、やっと2007年のコーヒープリンス1号店(MBC)がヒットし
コン・ユの人気も急上昇。MBC演技大賞優秀賞を獲得する。
日本でもファンミを行うほどの人気に。

モデルとしても活躍し、アンドレ・キムのファッションショーに
数回出演している。

兵役を終えて、映画「あなたの初恋探します」が復帰作となる。

2012年6月から、ホン姉妹脚本の韓国ドラマ、ラブコメディ「BIG」で主演を演じる。


あなたの応援ポチ待ってます!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


コン・ユ プライベートDVD「ALL ABOUT GONGYOO‾僕への旅立ち‾」(完全初回限定生産)
関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

秘密
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
お問い合わせ
当サイトへのお問い合わせについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR