韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


BIGBANGの稼ぎ頭はペ・ヨンジュンも真っ青!

今年の3月28日に、約一年半ぶりのアルバム「ALIVE」をリリース
したBIGNANG

さて、このk-popグループの中で一番稼ぎまくっているのは誰?
k-popグループの稼ぎ頭シリーズです(笑)

SUPER JUNIOR編

少女時代編


ランキング参加中!ポチっとありがとうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

V.I(21)がかつてある番組でこう明かしている。
「うちでいちばん稼いでいるのは間違いなくG-DRAGON(23)です。
彼は、著作権協会に本名名義で120曲ぐらい登録しているので、著作権収入がハンパじゃない(笑)」
その額は、年間およそ10億ウォン(約6千820万円)とも!
さらに、ソロアルバムやコンサート、CM出演による個人収入も相当な額にのぼるようだ。

「彼は、2006年のデビューから3本に出演しており、最高で10億ウォン(約6千820万円)のギャラが支払われたそうです。
・・・」

(記事元:女性自身)




BIGBANGグループでのCM出演料もすごいと思ったけど、
(⇒BIGBANGのCMギャラについてはこちら
G-DORAGONはたったの23才で、これまた、巨額の収入のようですね。
やっぱり著作権っておいしいんですね、曲作れるって最高です。

G-DRAGONのCM出演料ですが、ペ・ヨンジュンと並ぶほどの
韓国トップのギャラのようですよ。

ところで、BIGBANGは、現在「BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN」
を開催中ですね。

6月16,17日はさいたまスーパーアリーナでのコンサートを終え、
6月23,24日はマリンメッセ福岡でのコンサートで幕を下ろします。

その後は、9月から、タイやインドネシア、台湾、そして
11月には、米国と南米、12月には中国だそうです。

日本では、11月23日に京セラドーム大阪、12月5日に東京ドーム
の予定です。

世界ツアーが決定しているんですね。

とどまるところを知らない勢いってこういうのをいうんでしょうか?
聴いただけで、目が回りそうです(笑)


ところで、私のようなk-popにうとい方へのおまけ。
↓下の写真で、左から、SOL、T.O.P、V.I、D-LITE、G-DRAGON
となっておりますよ^^
(といっても、この画像って解りづらいですね~汗)

bigbang




ランキング参加中!ポチっとありがとうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR