韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


スタードラフト会議で、T.O.P(BIGBANG)マツコに惚れられる?

BIGBANGのT.O.Pってかなりのイケメンですね。

なぜか年上の女性に大人気って、雑誌の見出しにでっかく!
ん~私も年上の女性なので、よくわかります(笑)

先日の番組では、半分女性?の彼女にも、かなり好かれいていましたよね?



韓国俳優さんへの熱いブログがいっぱい!応援もよろしく^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

BIGBANGのラップ担当T.O.P=チェ・スンヒョンも、ミュージシャン兼俳優として大活躍している。
韓国で絶大な人気を誇るBIGBANGは11年、メンバーの一部が活動休止に追い込まれたが、12年に入ると全員で本格的に活動再会。ワールドツアーを行い、アルバムをリリースし、この12月には東京ドームで初の単独公演を行う。まさにパワー全開だ。
俳優としては、2009年放送の「IRIS~アイリス~」(KBS)でイ・ビョンホンと共演し、10年には映画「戦火の中へ」で青龍映画賞最優秀新人賞を受賞。ミュージシャンとしても俳優としても、骨太な活動が印象的だ。

(韓流scandal)



BIGBANG、先日は、はねるのトびらに出てましたよね?

今度は、くりぃむしちゅーのスタードラフト会議に出演していて、
びっくりしました。

日本でのコンサートが6月にあったことで、テレビ出演が続いたのかな?

その「スタードラフト会議」では、即効ダンスバトルの審査委員を
BIGBANGがやってたわけですが・・

マツコ・デラックスに誰のダンスがよかったですか?
と聴かれると、 「T.O.Pくん♪」と答え、
(もちろん、T.P.Oはダンスはせずに審査委員ですよ)

またまたマツコ・デラックスに、コメントを求めると
「T.O.Pのスタイルが好き♪」といって会場をわかせてくれました。

そのときにT.O.Pにカメラが向けられるのだけど、
眼が泳いでいて、ノーコメントだったのが、すごくおかしかったです。

でも、ホントT.O.Pってカッコイイですね。
マツコの気持ちわかっちゃいます^^



韓国俳優さんへの熱いブログがいっぱい!応援もよろしく^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
タグ : BIGBANG
スポンサーリンク

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR