韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


チャン・グンソク プロフィール

日本での根強い人気の韓国トップスター、チャン・グンソク

先日6月22日に8日間ほどの予定で来日したとか?
その際に、日本でのテレビ番組を収録されたようですね。

7月に放送予定のNHK 「MUSIC JAPAN」(7/1)、
「さんまのまんま」(7/7関西テレビ、7/14フジテレビ)と
「HEY!HEY!HEY!」(7/16)にグンちゃん出演ですので、楽しみにしています!
(変更や中止の可能性もあり、地域によって放送日、時間が異なりますので
ご確認ください)


韓国俳優さんへの熱いブログがいっぱい!応援もよろしく^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



【チャン・グンソクのプロフィール】


生年月日:1987年8月4日 
血液型: A型
身長: 182cm
趣味・特技 :音楽鑑賞、カーレース
学歴 :韓陽大学演劇映画学科 

【主な作品】

・ドラマ

幸せも売ります(1997)
抱擁(1998)
出会い(1999)
おこげ先生とジャガイモ7つ(1999~2000)
妖精コムミ(2000~2002)
女人天下(2001~2002)
四姉妹物語(2001)
大望(2002~2003)
オレンジ(2002)
僕のお母さん(2003)
ノンストップ4(2003~2004)
プラハの恋人(2005)
ファン・ジニ(2006)
太極戦士ワールドチェンジャー(2006~2009)
エイリアン先生(2008)
ベートーヴェンウィルス(2008)
美男(イケメン)ですね(2009)
メリは外泊中(2010)
愛の雨(2012)



・映画

着信アリ Final(2006)
楽しき人生(2007)
待ちくたびれて(2008)
ドレミファソラシド(2008)
赤ちゃんと僕(2008)
イテウィン殺人事件(2009)
きみはペット(2011)



【紹介】

チャン・グンソクはソウル出身。

小さい頃から近所でも評判の可愛い男の子だった。

5歳のとき引越しのために家を売るさい、たまたま訪れた俳優の
チャン・ヨンに俳優になることを勧められたのがきっかけで
子供服のカタログモデルとなった。

1994年には、「かわいい子供選抜大会」で大賞を受賞。

10歳にして、ケーブルテレビの「幸せも売ります」で俳優としてデビュー。

広荘中に通学しながら子役タレントして活動する。

高校一年にのときにニュージーランドに母親とともに留学したが
「ノンストップ4」出演オファーのために帰国する。

しかし、その後は、あまりパッとしない活動となる。

2006年に「ファン・ジニ」で再び脚光を浴びることとなり
2008年のベートーヴェン・ウィルスではMBC演技大賞新人男優賞
などを受賞。

翌年の「美男ですね」の主演で、大人気となる。

2011年の1月には日本で「美男ですね」がフジテレビで放送され、
チャン・グンソクの名が大ブレイクする。

その後は、日本での歌手デビューも果たし、グンちゃんの愛称で
バラティ、CMでも親しまれる存在となる。


関連記事
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR