韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


ユチョンの弟ユファン、涙を流すシーンはこうしています?

JYJのユチョンの弟がデビューしたのは知ってましたが
日本での活動も始まるんですね!

ユチョンの弟、ユファン、さてさて、どんな男の子なんでしょうね?


韓国俳優さんへの熱いブログがいっぱい!応援もよろしく^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



「兄が芝居に打ち込む姿を見ていて、人生で初めてこれをやってみたいと奮い立ったのが、俳優という仕事だったんです。『大変なこともあるけど、それだけ成長できる仕事。情熱を持って頑張れ!』とアドバイスしてくれました。今回、「千日の約束」という作品で、日本の皆さんに初めてお会いします。慕う姉が重い病にかかってしまうという悲しいストーリーで演技の面でも難しい感情表現が求められました。涙を流すシーンでは、兄が病気になったらと思い浮かべたりして・・。僕自身、『自分は演技者になった』と成長を感じられたドラマです。ぜひ、楽しみにしていてください。」

【プロフィール】

1,991年3月9日生まれ 21歳

2011年ドラマ「キラキラ光る」で俳優デビュー。
「千日の約束」のDVDが8月3日レンタル、セル開始。


(記事元:女性自身)




芸能界デビューの際に1000万ほどするBMWの高級車をプレゼントした
ユチョンの弟
とは、こちらのユファンのことだったんですね。


ユファン


「千日の約束」では、ヒロインであるイ・ソヨンの弟、イ・ムングォン
役を演じています。

癒し系といわれる甘いルックスで、誰からも愛される魅力が
いっぱいです。

やっぱりユチョンにもどことなく似ていますね。

演技力もユチョンに劣らず評価が高いそうです。
韓国では、すでに出演以来のオファーもたくさんきてるらしいですよ!

この夏には「千日の約束」が日本でDVD化して、早くも
日本上陸となったんですね。

ユファン、これからの活躍が楽しみですね^^



韓国俳優さんへの熱いブログがいっぱい!応援もよろしく^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR