韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


パク・シフ主演の「王女の男」第1話の感想、ネタバレ!

今日から、パク・シフの「王女の男」を見ることにしました。

韓国ドラマを見始めると、寝る時間が夜中の2時とか3時になるんで
思い切って、決め事をしましたよ!

それはですね~・・



↓韓国芸能の最新ネタならここ!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
今朝から、早起きして韓ドラを見ることにしました。

早起きのしやすい季節です。
今朝は、朝5時半に目覚ましなしで起きることできましたよ。
韓国ドラマの魅力はすごいです(笑)

さて、「王女の男」の第一話のネタバレ、感想です。

パク・シフは、「検事プリンセス」と「イルジメ」で
見たのですが、「イルジメ」の時代劇の雰囲気が私は好きです。

「王女の男」でもばっちり時代劇の装いのパク・シフ。
素敵ですね。


1話が始まると、とても寂し気なバックミュージックが流れます。
ちょっとタンゴっぽくもあり・・
韓ドラのOSTって楽しませてくれますよね。

王女の男のOSTについて


ドラマが始まると、いきなりキム・スンユ(パク・シフ)の闘う
場面となり、あっけなく、父親のキム・ジョンソ(イ・スンジェ)が
斬られて亡くなってしまうんですね・・。


それで、一年前のシーンに場面が戻ります。

イ・セリョン(ムン・チェウォン)との出会い、キム・ジョンソと
スヤン大君との絡みなどがあるわけです。

ムン・チェウォンって、「華麗なる遺産」のユ・スンミ役
した人ですよね?
全然雰囲気違うし、役柄違っててびっくりしました。
スンミのときは、おとなしくてキレイなイメージでしたが
セリョン役では、じゃじゃ馬な女の子の役みたいですね。

ちょっと生意気(笑)

これから、セリョンがどうやって女性らしくなっていくのかが
楽しみです。

1話では、セリョンとスンユの恋心はまったく感じられないお話
でしたが、どうやって2人は近づいていくんでしょうね。

王朝の娘キョンへ王女と結婚が決まりそうなスンユ、2人の関係も
気になるところです。


衝撃的なシーンで始まったこの「王女の男」だけど、
今からハッピーエンドを願わずにはいられません。。

明日も早起きできるかな?(笑)

パク・シフのプロフィールはこちら。



↓韓国芸能の最新ネタならここ!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR