韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


リュ・シオン離婚へ・・結婚生活は?奥様はどんな方?

離婚調停から、離婚訴訟へ進みそうなリュ・シオン

韓国芸能記者の話では、・・・。
夫婦、他人ですもの、いろいろありますよね。


↓韓国芸能の最新ネタならここ!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

「・・・
彼の実兄いわく『2人の結婚生活は、激しくケンカをして激しく愛しあう劇場婚だった』そう。奥さんの言動も離婚原因のひとるだったようでだね。」
「2人の知人によると、奥さんは感情の波が激しかったみたい。突然人が変わったように家を飛び出すこともあったようだ」
・・
「ドラマを見たけど、シウォンは昔とまったく変わらないね。表情や髪型、演技も時代が止まっまま」
「そこがいいというファンもいるし、電撃婚で激減したといわれるファンが離婚後に戻ってくるか着目だね」

(記事元:女性自身)


リュ・シオンの離婚訴訟に、奥様は直接手続きを進めているそうですね。

法定代理人もなく、直接奥様が離婚訴訟関連の調停期日を決めるなど
その姿勢が話題になっているようです。

依然、リュ・シオンは、調停に対する意志がないような雰囲気も
漂っていますね。
調停期日がきまっても裁判所に出てこない場合は、50万ウォン
(約3万5000円)ほどの過怠金の支払いになるそうです。

調停とは、話し合いにより、円満に解決しようというもので
訴訟は、誰が正しいのかを追求するもの。

リュ・シオンの奥様の離婚の決意は変わらず、リュ・シオンは
離婚をまだ受け入れられないという感じですね。

お嬢さんがいらっしゃるとのこと、できれば、もとのさやにと
願ってしまいますが、一度壊れたものは、なかなか難しいのが実情でしょうか。

【関連記事】
2013年9月10日記事⇒リュ・シウォン妻からの訴訟で有罪判決へ



↓韓国芸能の最新ネタならここ!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

イ・ビョンホンさんおめでとう

大好きシウォン

女性は何と言っても・一度イヤと思ったら絶対ダメですね。あんなに・可愛く何をしても許せた事が
ぜ~ぶ・なしずが走ります。他人同士認め合って・お互いが我慢なんですよね。
昔は子供の為にと皆さんやって来ました。今の若い「皆さんとは言いませんが」方たちは我慢がたりないですよね。ようはご夫婦にしか分からないって事かな「他人はね~」
シウォンちゃんダメになったら・早くすっきりしてお互いに別の方向に向かって幸せになってほしいな~!

No title

   ファンになってから 何年になるかな?
   結婚したの ショックだったけど
   今でも 変わらず ファンです。

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR