韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


ヨン様の後継者、キム・ヒョンジュンじゃなくて、「彼」?

今年も早いもので、もう半年が過ぎましたね。

韓国芸能界
もいろいろとあったようですが、
今回の話題は、ヨン様の後がまは誰?

普通に考えたら、「彼」ですよね?(笑)

ところが・・


この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

今年はキム・スヒョン(24)の大ブレイクも話題となったね。現在17社とCM契約を結び、その総額は実に80億ウォン(約5億6千万円)に上ると報じられている。

彼はヨン様(39)が大株主のキーイースト所属。韓国芸能マスコミでは、同じ事務所に所属するキム・ヒョンジュン(26)との「ヨン様の後継者レース」に注目が集まっている。

現時点では、若者から中高年まで幅広く支持されているスヒョンが、一歩リードという見方もありますね。

彼は、現代劇から時代劇までこなせるし、何よりアジュンマ(中年女性)世代の心をがっちりつかんでいる。

どちらかと言えば、ヨン様と雰囲気が似ているのはヒョンジュンだけど(笑)。主演ドラマ「都市征伐」も決定しており、硬派な演技で脱アイドル路線を進めば後継者レースの風向きが変わるかも。


(記事元:女性自身)





知りませんでした!キム・スヒョンって、
ヨン様の芸能事務所だったんですね!
ヒョンジュンはそうだって知ってたけど。。

キム・スヒョン、確かに好感度大です。大好き^^
ドリームハイで、爽やかな雰囲気に演技にしても、
すごくいい味出していましたね。

太陽を抱いた月は、まだ見てないけど、絶対観たい韓ドラのひとつです。

お肌もピチピチで、食い入るように画面を見ていました、私(笑)。

キム・ヒョンジュンは、ロッカーの色が強いんでしょうね。
アイドル的存在なんですね~。

本格的俳優としてアジュンマに認めてもらえるか
どうかが大きなカギということは・・どっちだろ?

キム・ヒョンジュンにキム・スヒョン、どちらが成功しても
ヨン様っておいしいわけですね(笑)
さすがです。。!

キム・スヒョンもこれから日本進出してくるのかな?
それって、とっても楽しみですね!

キム・ヒョンジュンのプロフィール見てみる?

キム・スヒョンのプロフィールはこちら!



この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR