韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


「紳士の品格」で絶好調のチャン・ドンゴンは、あれもこれもビッグ!

チャン・ドンゴンとコ・ソヨン夫妻は、多額の寄付を
されている夫婦ってことを聞いていました。

チャン・ドンゴンの韓国ドラマ出演は、なんと!12年ぶりの
紳士の品格」。

寄付するお金ってどこから生まれるの?って
思ってたら、・・・。


この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

5月に結婚2周年を迎えたチャンドンゴン(40)とコ・ソヨン(39)夫妻も結婚生活は順調のよう。

最近は、ソヨンもトーク番組に出演したり、活動の場を広げている。

子供ができたから夫婦で頑張って稼がないと(笑)

確かに、彼女はかつてのスター性もないし、CMも減ってはいますが、収入面では心配無いようですよ。

2人は韓国芸能界の不動産キング&クイーンと呼ばれていて、ビルを何棟も所有しているからね。所有する不動産の時価総額は、280億ウォン(約19億6千万円)といわれているよ。


(記事元:女性自身)





ただいま「紳士の品格」で主演中のチャン・ドンゴン。

「紳士の品格」は視聴率23.7%を記録しているという
すばらしく好評ですね!
ライバルのDr.Jinが12%台というから、とても興味をひきます。

ただ、オリンピックで、1,2週最後の放送が
遅れるらしいけど、それがどう視聴率に影響するのかそれも気になりますね。

「紳士の品格」のヒットで、韓国ドラマでの収入も安泰ですね。


稼ぐばかりでなく、多額の寄付をこれまで行なってきている
韓国男優のチャン・ドンゴン。

彼は、独身時代から、コツコツと寄付を続け、なんと
累計8億ウォン(5800万円)もの寄付
をされているそうです。

東日本大震災の際には、国連世界食料計画に2億ウォンを寄付
してくださったようですよ。

ありがたいし、素敵なカップルですね。



この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR