韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


韓国スターJYJのユチョン、兵役もメンバーと同じになりたい!

韓国男性にとって特別の意味があるんでしょうね、兵役。

2PMのテギョンが、兵役につくために、米国永住権を
放棄したお話は以前しました。
こちらね⇒テギョンの兵役への思い。


実は、JYJのユチョンも同じような思いをしていたんですね。



この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

小学校5年のとき、おじを頼って一家で米国バージニア州へ移住したユチョンは、SMエンタテインメントの練習生になり2003年、単身帰国。翌2004年、東方神起のメンバーとしてデビューした。東方神起が爆発的な人気を得ると、ユチョンは米国の永住権を取得していたが、同年4月、メンバーと同じなりたいと、米国永住権を放棄。東方神起の仲間だったジュンスの両親が身元保証人となり、住民登録を果たした。

26歳のユチョンは、まだ兵役についていないが、兵務庁の身体検査をつけ、喘息の持病のため現役ではなく公益での勤務が決まっている。


(記事元:韓流scandal)




ユチョンも米国永住権を手に入れていたのですね。

取得が難しい米国永住権を破棄してでも仲間と同じでいたい
という熱い思いがうかがわれますね!

ユチョンは喘息もち?
まったくそんなふうには、見えないですね。
ハードなドラマ撮影などのスケジュールを見事にこなして
いるので、一般の人よりも体力もありそうです。

ジュンスの母親が身元保証人になるなど、彼らの絆が深い
ことがいろんな出来事で理解できますね。

JYJのメンバーの兵役はどうなるんでしょうね?

3人いっぺんにってことはないですよね?

彼らにしたら、寂しいでしょうが、待つ身としては、
ひとりずつでお願いしたいものです。

ユチョンのプロフィールはこちらに!



この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

ユチョンは喘息だよぉ

昔、日本の番組で防災訓練みたいなのの体験するのがあって、無害な煙だったんだけど喘息の人は体験できないから、ユチョンは見学していた
もん。
ライブでも、ユチョンは最後ヘロヘロになるから、喘息のせいかなって思ってた!

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR