韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


チャン・グンソク、「ラブレイン」への出演を決めた理由?

フジテレビにBSフジで放送の「ラブレイン」見てますか?

純愛韓国ドラマ「ラブレイン」を主演のチャン・グンソク
解説してくれたそうですよ!

さて、どんな内容でしょうね?


あなたの応援ポチ待ってます!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



「実は、台本を見てすぐに出演を決めたわけではないんです。それは、ドラマ序盤の設定が経験のない'70年代だったからだと思います。でも、なぜか気がつくと移動中に台本を何度も読んでいて、挑戦することにしました。一番の魅力は、アナログな恋愛とデジタルな恋愛という表現方法の違う愛の本質を見せる点。そして、'70年代を生きるイナが、これまでに演じたことのないキャラクターということも魅力でした。」


(記事元:週刊女性)




「冬のソナタ」のようなひとり二役と、「夏の香り」に近い主人公の職業。

そして、「秋の童話」のような兄弟愛、とユン・ソクホ監督の作品の
旨みがびっしりの「ラブレイン」。


韓国では、視聴率が残念な結果だったようですが、日本では
どうでしょう?

チャン・グンソク主演っていうだけで、見る人多いんでしょうね。

先日は、フジで「ラブレイン」の放送がスタートするからでしょうか?
「いいとも」とか、「さんまのまんま」にチャン・グンソクが出演
していましたね。

おかげで、元気でかわいいグンちゃんをテレビで見ることが
できました。

日本にいても遠いテレビの中なのですが、日本のトーク番組に
出てくれるってだけで親近感わいて嬉しいもんです。

また来てくれるといいですね^^

「ラブレイン」のOSTもステキですよね!


あなたの応援ポチ待ってます!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
タグ : ラブレイン
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR