韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


カン・ジファン、ソン・ユリとのキスシーンにうっとり?「チャ刑事」

韓流のはしり、「夏の香り」で日本での人気を手にした
カン・ジファン

最近の韓国ドラマでは、2011年の「私に嘘をついてみて
を見られた方も多いのでは?


2012年は、映画「チャ刑事」では、かなり苦労されたご様子。

でも、ソン・ユリとのキスシーンは、情熱的で・・。


ランキング参加中!ポチっとありがとうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

「体重を増やした後で減量するときのことを考えて体を大きく作りました。また、減量した時にきちんと筋肉が見えるようにしなければならなかったので、食べ物もピザ、ハンバーガーなどではなく、タンパク質のようなものを食べました。普通に食べるというよりは、まるで餌のように食べなければならなかったですね。最後には噛んで飲み込むのも嫌になったので、鶏のササミをすりつぶして水に混ぜ、シェイクのようにして飲みました。」


「ドラマを撮ったときにはディフェンス型のキスをしていたユリが、それから4年が過ぎて30代になったせいか、今回はとても情熱的でした。僕のところにやってきて、『自分の腰を倒してくれるときれいに映りそうだ』というのでそうやってみました。そのおかげでキスシーンが綺麗に撮れたと思います。・・・。」


(記事元:韓流ぴあ)




カン・ジファン、すごい努力家なんですね~。
でも、けっこう韓国の俳優の方って、こういう努力されていますよね?

キム・ソナも「女の香り」のために、ダイエットをすごくがんばった
ということですし。

「チャ刑事」の撮影では、撮影のために、12キロ増やした後に
今度は撮影中に15キロ減量
しなくてはならなかったそうです。

もう2度とこういった仕事を受けることはないだろうという
彼のコメント。
いかに大変だったかが想像できますね。


ソン・ユリは、元アイドルグループ「ピンクル」のメンバー。

以前は、アイドル出身のソン・ユリが、今では女優ソン・ユリに
成長したのだとカン・ジファンは感動したようです。

それにしても、情熱的なキスシーンって?

気になりますね^^

ファンは、ぜひ、お見逃しなく!


ランキング参加中!ポチっとありがとうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR