韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


パク・シフが語るマッチョな男でいる理由とは?

夏休みにお盆休みですね。
わが家の息子も帰省していましたが、今日戻りました。

あちらに帰るときに、「行ってきます!」と言ってくれるのが
嬉しい親ばかな母です。


さて、今日もシフ様ことパク・シフについての記事です^^


あなたの応援ポチ待ってます!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ





シャツの上からもわかる、盛り上がった筋肉美にうっとり。取材の日も早朝からプールで泳ぎ、さらにホテルの周囲を走ってきたとか。

「運動が好きなんです。アクションも得意な方だと思いますね、よく、時代劇のアクションシーンは難しいと言われますが、「イルジメ(一枝梅)」で経験していたので、「王女の男」では前回以上にみごたえのあるアクションをお見せできたと思います。
・・・
凛々しく男らしい姿をお見せしたいので、普段からもよく運動をしています。今後、挑戦してみたいジャンルも、男性的な部分を打ち出せるノワールなんです。ずっとやってみたいと思っていたサイコパスの役は「私が殺人犯だ」(韓国で今秋公開予定の初主演作)という映画でかなったので、今度はより男らしいマッチョな部分を見せられるような作品に出たいです。」

(記事元:週刊女性)




んーー「ノワール」とはなんだ?ってことで、調べてみると、
「フランス語で、黒、闇といった意味。人間心理の暗黒面を深く
掘り下げた作品」ということです。

「サイコパス」っていうのは?
極端に自己中心的、慢性的な嘘つきで後悔や罪悪感がなく、冷淡
で共感がない・・。

え!?そういう役をパク・シフが映画主演でするってこと?

すごく意外なんですけど・・!


運動が好きっていうのも、意外です。
なんだか、外にも出ず、部屋で読書とか音楽聴いたりしてそう・・
色白だからかな?^^;


シフ様って、奥深い役を求めているんですね。
私は、今のままであま~い役を演じて欲しいんですけど・・(笑)


あなたは、いかがなものでしょう?



あなたの応援ポチ待ってます!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR