韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


チュ・ジフン、イ・ジュンギとのプライベートを語る!

韓流スターのチュ・ジフン

彼は、2011年の11月に除隊したんですが、軍隊でミュージカルに出演し、
イ・ジュンギとも仲良くなったとか?

そんなイ・ジュンギとの楽しいエピソードをインタビューで話されてましたよ。


この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



Q:プライベートで、会ったり、話をする俳優さんはいますか?

A:キム・ジェウク、リュ・ドックァン、最近は、イ・ジュンギとよく話していますね。



Q:軍隊で、ミュージカルに出演し、イ・ジュンギさんと共演されていましたね。彼との共演はいかがでしたか?

A:ジュンギは、本当にいいですね。おもしろかったです。お互いに・・(笑)。僕がボール(アドリブ)を投げると、どんな方向に投げても受け止めてくれるんです。それがおもしろくて夢中になっていました。2人ともお互いに投げあうスタイルです。ウマが合うんです。練習をたくさんしなくても息があっていました。練習の時にしなかったことを、本番で思いっきりやってみたり・・。(笑)もちろん、劇に支障が出ない程度に抑えましたが・・(笑)。


Q:最近でもイ・ジュンギに頻繁に連絡されているのですか?

A:・・あ!先日彼から電話がありました。今、ドラマの撮影をしていると・・。それに昨日メールがありました。彼は、今時代劇を撮影しているのですが、時代劇のセットがある場所ってある程度決まっているので、どうやら以前僕が行ったレストランに彼も訪れたようです。そのお店に僕のサインが飾ってあるのを見て、わざわざ写真を撮って送ってきてくれました。そんなカワイイところのある友人です。本当にカワイイですよね(笑)。


(記事元:クレアスタ)




チュ・ジフンとイ・ジュンギの仲の良さが目に浮かぶような
コメントですね。

ホント、イ・ジュンギって、かわいい!全然普通の男の子って感じですね。

チュ・ジフンは、韓国ドラマ「」や、「魔王」で話題を集めましたね。

映画では、「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」に出てて、ちょっと不思議な
青年を演じていました。

というか、映画自体がちょっと独特な雰囲気ですよね?

この「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」には、キム・ジェウクが
びっくりするような役で出てて・・びっくり(笑)。

あと、「ときめき成均館スキャンダル」のユ・アインがものすごーく若くてびっくり。
いっぱいびっくりした映画で印象的でした(笑)。


軍隊でのチュ・ジフンは、入隊後、俳優だからと特別扱いされるのが
嫌で、体調が悪く、腰も痛かったらしいですが、最初のひと月ほど、鎮痛剤を
飲みながら、訓練をがんばったそうですよ。

すごいがんばりやさんなんですね。

今月から、新韓国ドラマ「5本の指」で5年ぶりのドラマ出演復活だそうです。

日本での放送も楽しみですね!



この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR