韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


キ・テヨンはユジンと新婚生活中、その馴れ初めは?

ただいま、「美しい君へ」に養護教諭の役で出演中のキ・テヨン

キ・テヨンの素顔に、結婚1周年のユジンとの馴れ初めなどをご紹介!




韓国俳優さんへの熱いブログがいっぱい!応援もよろしく^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


実際は、愛想のいいほうではなく、芸能人の友達もあまりいないとか。


元々は、事業家が夢で俳優になる気はまったくなかったという。スカウトがきっかけで偶然始めたため、最初はあまり馴染めなかったと語る。


「『男の香り』という単発ドラマに出たときに演技の面白さに目覚めました。『ああ、これは天職だ。演技をしているときはなんて楽しくて幸せなんだろう』と感じてその時から俳優を一生やっていこうと決めました。」


「恋人作り」で共演したユジンと物語そのままにゴールイン。
ドラマでは最初はケンカばかりしていたが、実際はどうだったのだろう。

「実際もそうだったんですよ。クールな間柄でした。彼女は外国育ちだし、僕は韓国男子ですから、すごく衝突しました(笑)。今もけっこうぶつかりますよ。
・・・

芸能界の女性と付き合うなんて想像もできなかったんです。
だけど、運命だったんですね。本当は別の作品に出るはずでした。でも、気持ちが変わってこの作品に出ることになったんです。」


(記事元:韓流ぴあ)





キ・テヨンは、「白い巨塔」で、医師ヨム・ドンイルを演じて話題に
なった韓国の俳優さんですね。


私は、「恋愛コンサルタント」という単発ドラマで彼を見て
すごく印象に残っています。
(すごく個性的で、見ているうちに魅了されてしまう男性でした)

「恋愛コンサルタント」、おもしろかったですよ。

このドラマ、見たことない人はキ・テヨンが、
「白い巨塔」や普段の感じと全然違うので、かなり驚くはずです。

まるで、「赤と黒」のキム・ナムギルかと思うような出で立ちですから!

機会があればぜひ、ご覧下さいね^^


韓国俳優さんへの熱いブログがいっぱい!応援もよろしく^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR