韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


イ・ジュンギ 「アラン使道伝」でのかわいいエピソード!

イ・ジュンギシン・ミナが主演の「アラン使道伝」。

CS KNTVで早くも10月に、放送がスタートだそうですね!

10月からの本放送に先駆けて、9月17日には、第1話の
先行放送もあるそうです。

すごく楽しみな方も多いのではないでしょうか?

そんな「アラン使道伝」でのイ・ジュンギのかわいいエピソード。



この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ




アラン役=シン・ミナ

シン・ミナがわがままでハチャメチャなのに、
なぜか憎めない幽霊のアランを演じる。
自分が無念の死を遂げた理由を突き止めようと
ウノの前に現れ、協力して欲しいと迫る。


ウノ役=イ・ジュンギ

幽霊をみる能力を持っている使徒ウノを演じるイ・ジュンギ。
気難しい性格だが、幽霊アランの強引さに負け、アランの
死んだ理由を一緒に探ることに。


■共演者のカツラでふざけるジュンギ

サービス精神が旺盛で、ムードメーカーとして周囲を楽しませることが大好きなイ・ジュンギ。「アラン使道伝」の撮影現場でも例外ではなかった。

休憩時間中、ウノの召使のドルスェを演じるクォン・オジュンとカツラを交換してかぶり、その様子をツイッターにアップした。


(記事元:韓流スターGossips)




ツイッターで流されたということですから、
イ・ジュンギファンなら、すでにご承知なんでしょうね。

私はやってませんが、友人が好きな韓流スターのツイートを
ドコモのメール翻訳コンシェルで訳して楽しんでいるみたいです。
(ちなみに、イ・ミンホ)


さて、この「アラン使道伝」ですが、私もすごく楽しみなんです。

シン・ミナが、以前は、「僕の彼女はクミホ」で妖怪?役、
今回は、幽霊役ということ。

なんとなく、役柄の設定が似ているようですが?
どんなふうにシン・ミナが演じているのでしょう?

韓国での視聴率もよかったようですね。

きっと日本でも、大人気の韓国ドラマになること願っています!



この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR