韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


JYJの活動は海外へと・・

JYJの3人の活動は、最近では韓国国内ではなく、海外へと向いている
ようですね。

その活動の様子の記事があがっていました。


この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


キム・ジェジュン(26)・パク・ユチョン(26)・キム・ジュンス(25)で構成された3人アイドルグループJYJは独特だ。韓国内舞台では見るのは難しいが、海外では羽ばたいている。スペイン・ドイツ・チリ・ペルーではチームで、メキシコではメンバーのキム・ジュンスがソロでそれぞれ韓国歌手初のコンサートを開いた。

・・・・・・

パク・ユチョンはKBS(韓国放送公社)ドラマ『成均館スキャンダル』、SBS(ソウル放送)ドラマ『屋根部屋の皇太子』に主演で出演したが、ドラマ広報に欠かせない該当放送局の芸能番組でその姿を見られなかった。出演が決定してもキャンセルされた場合もあった。

・・・

キム・ジュンスは5日メキシコ公演中に開いた記者懇談会で「ただドラマに出演しないとテレビに顔を出せない現実に何回も葛藤した。だが、もっとも上手くできることをしようという考えで(広報が難しいこともしりながらも)今年5月ソロアルバムを発売した」と話した。5億ウォンをかけて撮影した彼のソロアルバムタイトル曲『Trantellegra(タランテレグラ)』プロモーションビデオはただの一度も電波に乗ることはなかった。

JYJは代わりに海外に視線を転じた。東方神起時期にできたファンを基盤に外国舞台に勝負をかけた。



(記事参照元:中央日報





日本での活動は見ることのないJYJですが、韓国では
かなり大変なんですね。


JYJ側としては、判決前までの独自の活動ができるといった
仮処分結果を受けている、と話しているようですが
そういうのも関係ないんでしょうね。


まずは、活動できる場で活動しようということなんでしょう。
おかげで、海外ファンは大喜びでしょうね。

日本でのJYJの人気がどのくらいすごいのか、ファンブログを見れば
分かりますね。

彼らの活動が日本で行われる日がくるのかどうかもまだ未定
なんでしょうが、ユチョンやジェジュンはドラマで活躍
してくれるので元気な姿が見れますし、ジュンスは、ミュージカル
「エリザベート」のDVDが発売といった明るいニュースもありますね。


この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR