韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


韓国語 光速インストール学習法の購入記と感想

韓国語会話を楽しく飽きること無く学習できるのが
コリアンプリンスレッスン」のハングルDVD教材です。
(※私が買ったコリアンプリンスレッスンは販売終了になってます m(__)m)


もっと詳しくハングルの文字のしくみからもっと知りたい!
本格的に韓国語の勉強をしてみたい!


そんな方には、「韓国語光速インストール学習法」をお勧めします。


これは、元サムスンの技術通訳をされてた方が作られた韓国語教材です。

ハングルをまったく知らない方も、この教材で取り組めますよ。

ダウンロードテキストになっています。


ハングル光速インストール学習法

A4ファイル2冊にいっぱいです!
(出先に持って行く事も多かったので、ファイルがよれています・・汗)

「解説テキスト PDF512ページ」
「練習シート PDF221ページ」 

MP3の音声ファイル、(解説は、日本人の方の音声、
練習シートのほうは、ネイティブの発音となっています)



韓国語を勉強していくには、すばらしく丁寧でかなり中身の濃い教材になっています。

ただ、そのぶん、ページ数で分かるように、教材の量がかなりあります。
その点は、しっかり覚悟しておく必要がありそうです(笑)。
まあ、ハングルが好きで好きでしょうがないって方なんかには
嬉しい悲鳴なんでしょうけど^^!


内容は、ハングルの仕組みから、ハングル文字はそれ自体が発音記号
だということ
、そういったことから入るので、ハングル文字の
発音をしっかり習得できるはずです。


多くの人が挫折するパッチムに関しても、ここまでやる?という
くらい、親切丁寧に解説してあるので、一度パッチムで挫折した
私もパッチムを乗り越えることができました
(笑)。


韓国語 光速インストール学習法



学習しながら、韓国を旅行しているようなシチュエーションで
教材が作られているので、旅行でもそのまま使えそうです。


音声解説があって、スマホなどにも移せるのがすごくありがたいです。
乗り物での移動時間や待ち時間といった、空き時間で
学習するのもよいと思いますよ。



韓国の風習や韓国人についてなど、テキストに入れこんであり
韓国のことを知るのに、すごく参考になります。
韓国に住み、韓国の方と結婚された熊澤さん
(光速インストール学習法製作者)
ならではの教材ですね。


特典にメールでの相談がありますが、かなり素早い対応で
しかも親切丁寧です。

スカイプレッスンも受けましたが、真摯な対応が
好感度大ですね。(かなり緊張しました・・^^;)


それから、メルマガが週に2,3回?来ていますね。
励ましにもなるし、韓国語学習のポイントなどを話してくれるで
必見です。


「韓国語光速インストール学習法」には、
実践編」というコーナーもあります。


教材を学習し終えた人が、さらに韓国語をマスターしていく
応用編です。

どうやって、せっかく身につけた韓国語能力を楽しみながら
伸ばしていけるか?

ネットを使った方法、スマホを使用して・・
ユーチューブを見ながら・・
などなど・・。

このコーナーは、これからも充実されるそうですから、
私も楽しみにしています!


そうそう・・単語力を増やす方法や、ブラインドタッチを
修得する方法もしっかり実践しています。
韓国語でブラインドタッチできるようになると、またまた
楽しみが増えますね
^^)


辞書を使わなくとも、ネットで学習ができる方法を提案される
ところが、さすがは元サムスンの方だな~って感心したり。


とにかく、思いついた点でもこのくらいすごいんです。
これでもか!というくらいのいたれりつくせりの教材
は、見たことが無いです。

韓国語を本気で学習したい方には、私も本気でお薦めできる教材です。

やってやる!って方は、ぜひ^^

>>元サムスン技術通訳が教える韓国語光速インストール学習法








関連記事
タグ : ハングル
スポンサーリンク

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ダウンロード

鍵コメさんの質問にお答えしますね。

韓国語光速インストール学習法ですが、販売ページの
Q&Aにあるように
「教材のダウンロードは「メンバーズページ」より行っていただきますが、
そちらからのダウンロードに有効期限は設けていません。 」

ダウンロードは、何度でもメンバーズページに行けばできますよ。

パスワードでログインできれば、2つのパソコンからでも
ダウンロードできるということです。
ただ、タブレットを使ったことがないので、タブレットの
機能的には私にはわかりません。。すみません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます

鍵コメさんへ

こんにちは^^
えっと・・ダウンロード期間2週間というのは、販売者さんからのメッセージを受け取る期間のことかと。そのメッセージはとりあえずすぐにダウンロードして、メッセージ通りに韓国語光速インストール学習法のメンバーズサイトへ入れるように手続きすれば、期限はありませんよ。

私に分かることであれば質問にお答えできますが、光速インストール学習法の販売者さんに直接メールで尋ねられたほうが間違いもないかと思いますよ。親切丁寧な方ですので、怖くもないですよ(^^)
では、ハングルのお勉強、がんばってください!^^


コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR