韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


韓流アイドル、K-POPで誰が印税1位?

2012年の6月に放送のSBS情報番組「良い朝」で
アイドルの印税ランキングベスト3が発表されたそうです。


誰が1位だか、想像できそうな気もしますが・・いかがですか?



この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

印税収入が第3位はBEASTのジュンヒョンです。

ただ、印税収入額は未公表なんだそうですよ。

ジュンヒョンは、BEASTのヒット曲の多くを作詞作曲してる
だけじゃなく、他のK-POPアーティストにも楽曲の提供があります。


第2位は、KANGTAです。

H.O.Tのボーカルとしてデビューした彼は、2001年の
解散を機に、ソロでの活動を始めました。

その後、作詞作曲をし、発表するCDは、いずれもヒット。

そんなKANGTAは、年間5億ウォンの収入を得ていると
言われています。


さて、気になる、第1位は、・・

そう、想像できましたよね?

BIGBANGのG-DRAGONです。

BIG-BANGの作詞作曲を担当し、プロデューサーとして
グループだけではなく、メンバーのソロ活動も行なっているそうです。

G-DRAGONの印税収入は年間10億ウォン以上といわれています。

(参考記事 韓流star Gossips)


すばらしくセレブな彼らですよね。

顔良し、歌良し、収入よし!と何秒しもそろっている
韓流スター、羨ましい限りです。

そのうち、奥様になる彼女はまたまた羨ましいですね。

まだまだ若い彼ら、これからも飛躍し続けることでしょう!



この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR