韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


ユ・アインの高校生時代はやんちゃだったのね?

最近、韓国ドラマでお見かけしない、ユ・アイン


2012年7月には、BOAの理想がユ・アインとのことで
彼女のプロモに出演していたみたいですけど・・。


今は、モデル業の方でお忙しいみたいですね。

そんなユ・アインのやんちゃだったころのエピソードです^^


この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



高校の必須科目の出席はゼロ!授業時間中に友達と喫茶店に入り浸ったり、路地裏で遊んだりしていた。しかし、それだけでは終わるアインではない。
「俳優になりたかったので、高校をやめました。」俳優の仕事を始めたアインだが、1年足らずでやめてしまう。「本能のままに遊びまくったり飲みまくったりして、現実から逃げていました」

逃げてばかりの生活に幸せを見出だせず、「ちゃんとした俳優になるために演技の勉強をしたい」と思うようになったアイン。その後、高校卒業認定試験を受け、建国大学技術学部に入学。アインは当時を振り返り、「高校時代の経験が今の演技に生きています。学校をさぼったくらいで自分を責めなくてもいいと思います。」とコメントしている。


(記事元 韓流star gossips)





ときめき成均館スキャンダルでユ・アイン演じるコロはステキでしたね~。
ワルっぽい雰囲気は、そういった経験からきているのかな?


すっかり改心して大人になったんですね。

モデルとしての画像をいくつか拝見しましたが
スタイルバツグンで、いい表情してました。

また、コロみたいな時代劇での長髪姿見たいんですが
まだドラマの予定は、入っていないのかな?

まだまだ伸び盛りのユ・アイン、
これからがいっそう楽しみです。


この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR