韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


イ・スンギプロフィール

イ・スンギ

生年月日:1987年1月13日 
血液型: B型
身長: 182cm
趣味・特技 :音楽鑑賞、サッカー、剣道
学歴 :東国大学大学院国際通商学科在学中 

【主な作品】

・ドラマ
ノンストップ5(2004~2005)
噂のチル姫(2006)
華麗なる遺産(2009)
僕の彼女は九尾狐(クミホ)(2010)


・シングル、アルバム

蛾の夢(2004 アルバム)
告解(2004 シングル)
Crazy For You (2006 アルバム)
別れ話 (2007 アルバム)
旅に出ます (2008 シングル)
結婚してよ (2009 シングル)
Shadow (2009 アルバム)
Smaile boy (2010 シングル)
ドラマ 僕の彼女はクミホOST (2010)
Tonight (2011アルバム)
恋愛時代 (シングル2011)


【バラエティー番組出演】

ハッピーサンデー「1泊2日」(2007~2012)
強心臓 (2009~2012)





【紹介】

イ・スンギは、オールマイティーな韓国歌手であり俳優。

京幾道で生まれ、ソウルで育つ。
妹が一人の二人兄妹。

高校1年のときに軽音楽部に所属し、バンド活動をしている際に
学園祭のライブで、歌手であり、芸能事務所社長イ・ソニにスカウトされる。

2年ほどのレッスンの末、高校3年生で歌手デビュー。

ファーストアルバムの「俺の女だから」が年上女性の脚光をあび
大ヒットに。

国民の弟とまで呼ばれる人気となる。

その後はバラエティー番組、ハッピーサンデー「1泊2日」に出演し、
素直でちょっと天然っぽいキャラがうける。

また、カン・ホドンと強心臓のMCをつとめ、カン・ホドンが
突然の芸能界引退後は一人でMCをこなすなど、あらゆる才能を発揮。


ドラマ撮影にあたっては、共演者のセリフまでも覚えて臨むという
話もあるほど、仕事熱心で優等生と支持されている。

2012年には、日本デビューとなり、発売日オリコンチャート一位を
獲得する。

2012年6月は、日本で、武道館ライブを行う。


フック・エンタティメント事務所所属




関連記事
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR