韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


シークレットガーデンでのユン・サンヒョンとヒョンビンのキスシーン

日本では、歌手としても人気があるユン・サンヒョン

ヒョンビンが兵役中なので、シークレットガーデン日本放送の
際には、ハ・ジウォンといっしょにいらしてましたね。

NHKのテレビハングル講座にもお二人で出ていらっしゃいました。

そのシークレットガーデンでのユン・サンヒョンとヒョンビンの
ちょっとした出来事・・!




あなたの応援ポチ、心からお待ちしています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



ヒョンビンとは男同士のキスシーンも演じた。

「ヒョンビンさんとのキスシーンはリハーサルもしました。
まず、台本でそのシーンを初めて読んだとき、ヒョンビンさんとハッと目が合って・・。そうしたら彼も『兄さん、どうしましょうか・・・」と困惑していて、僕も戸惑いました。
・・・

女性になったヒョンビンさんを見て、自分もちょっと女性の演技をしてみたくなりました。もし、自分が女性のなったらミスコリアに出たいですね(笑)。高校のとき、校内の女装コンテストで1位になったことがあるんです。今度、機会があったらドラマで挑戦してみたいです」


(記事参照元:韓流ぴあ)




うえは、ユン・サンヒョンのコメントです。
ヒョンビンとのキスシーンを終えたときの感想が聞きたかったですね。


ユン・サンヒョンは、11月18日に8ヶ月ぶりで
ミニライブ&ファンミーティングを開催することが決定しています。

しかも2回公演の予定だそうです。

年末には、韓国で初の主演映画「音痴クリニック」が公開
予定になっています。

11月12日には、写真集が発売され、10月31日までに予約すれば
ファンミーティング2部に150人を無料招待するといった企画も
あります。

ファンにとっては、忙しい秋になりそうですね。



あなたの応援ポチ、心からお待ちしています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR