韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


CNBLUE広島アリーナコンサートの感想in2012

先日、行ってきました!CNBLUEの広島アリーナコンサートです。

初めてのCNBLUEのコンサート参戦だったのですが、すごく悲惨
だったのに、すごく感動でした・・なぜ?(笑)。


この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


修学旅行ぶりの広島へ観光を兼ねて行ってきましたよ。

CNBLUEのコンサート。

広島って、大きな街なんですね~。
新幹線で広島駅について、迷子になりそうでした(笑)。


広島市内なら、電車で150円で行ってくれるので、すごく便利でしたよ。


広島に行ったら、お決まりの?お好み焼きをいただきました。
おたふくソースって広島産だったんですね~。知らなかった。。


ひとつのフロアにたくさんのお好み焼き屋さんが入っていて
お客が一人もいないところもあれば、待っている人がいっぱいのところも。

お腹がすいていたので、待つ余裕もなく、一人もお客がいないところに
入る勇気もないので、適当に入れるお店でお好み焼きをいただきました。

たっぷりの量で、けっこう甘辛味がしっかりついているんですね。
おいしかったです~。

広島観光



さて、肝心のCNBLUEのコンサートですが、すごい人でした。


CNBLUE コンサート



開場の際に、並んでいる隣のおばちゃんと仲良くなってお話して
楽しかったです^^

私は悲しいかな、2階席でしかも後ろから2番目(泣)。

でも、ステージに向かって、正面ではなく、左側だったので、
正面の2階席よりもステージには近いと思います。

階下のアリーナ席を眺めながら、いいな~と。

でも、アリーナ席って、平だから、後ろの席の人って、見えにくそう・・。


アリーナ席の後ろよりも、2階席のほうがいいかなって感じですね。

ステージは、アリーナ席の真ん中あたりまで出てこれるようになってて
途中からは、CNくんたちは、こっちのほうまできて、歌ったり叫んだり
してましたね。


コンサートの感想としては、私の席からは豆粒みたいなCNBLUEでしたが、
それでも、曲がノリノリなので、すごく楽しめました。

先日発売したアルバム「CODE NAME BLUE」を中心にした選曲でしたよ。

でも、私が好きな曲(韓国でのアルバム)を数曲歌ってくれて
めちゃくちゃ幸せで、鳥肌がたちました^^


ヨンファがひとりおちゃめに飛び回ってる感じで、
他のみんなは、優しく微笑んでる感じ?


歌ってくれる曲数が半端無くて、アンコールもたっぷりで
楽しかったです。
(アンコールの際にCNくんたちが着ていた、あの赤文字のTシャツ。
どうも、CocaColaの文字とだぶってしまいました・・)

ヨンファは、あんなに声を出して大丈夫なのだろうか?と
心配になるほど、叫んでましたね(笑)。


はるばる出かけた、コンサートでしたが、行ったかいがありましたね。

CNBLUEやっぱり最高です。また、ぜひ行きたいです。





この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
タグ : ヨンファ
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR