韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


JYJの3人がこれまでに受賞した賞を調査!

2010年6月からJYJとしての活動を始めた、ユチョン、
ジェジュン、ジュンスの3人。


早くも2年が過ぎるんですね。

そのJYJが受賞した賞はたくさんあります。

では、どんな賞を受賞したのでしょうね?


この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


・2012年2月23日(ジェジュン)
Shorty Awards セレブリティ部門1位


・2012年2月2日(JYJ)
2012年ソウル核安全保障サミットPR大使に就任

・2011年12月31日(ジェジュン)
SBS演技大賞ニュースター賞を受賞


・2011年8月31日(ユチョン)
ソウル国際ドラマアワードで2冠


・2011年8月17日(JYJ)
第10回アジア太平洋エイズ大会の広報大使に就任

・2011年6月7日(ジュンス)
第5回ミュージカルアワードで人気賞獲得


・2011年5月26日(ユチョン)
百想芸術大賞で2冠

・2011年5月12日(ジュンス)
第5回ザ・ミュージカル・アワードの広報大使に就任

・2011年5月3日(JYJ)
世界7大自然景観PR大使に就任


・2011年4月18日(JYJ)
世界海外韓人貿易協会の広報大使に就任

・2010年12月31日(ユチョン)
KBS演技大賞で3冠達成

・2010年7月12日(ジェジュン)
第14回日刊スポーツ・ドラマグランプリ春ドラマ部門で助演男優賞を獲得

・2010年6月7日(ジュンス)
第4回ザ・ミュージカルアワードで2冠



(記事参照元 JYJの活動はなぜ報道されないのか?)




と、たくさんの賞をJYJはグループで、そして個人で受賞して
きているんですね。

ところで、「Shorty Awards セレブリティ」ってなんのことだか分かりますか?
私は分かりませんでした^^;

これって、ツイッターのことなんですね。
つまり、ツイッターで大きな反響を得た方に贈られる賞ということです。


そして、ジェジュンがいただいたドラマに関する賞は、「素直になれなくて」
「ボスを守れ」の出演でいただいた賞です。

ユチョンは、韓国ドラマ「トキメキ成均館スキャンダル」を主演して
いただいた賞ですね。


ジュンスはミュージカル「MOZART」「天国の涙」での出演が評価されたようです。


こうやってみると分かるように、JYJの3人は、歌番組にJYJとしての出演が
難しい状況のなか、それぞれがドラマやミュージカルで活躍して、大きな
評価をいただいています。


これまでの3人の頑張りに、そして、これからも頑張るであろう
3人にエールを送りたいですね。



この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR