韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


2012 イ・スンギ ソウルコンサートに行きます!

12月1日と2日に、韓国のソウルでイ・スンギくんの
コンサートが開かれます。

2011年に初めてスンギくんのコンサートに行き、興奮して感激して
帰国しました。

そして、2012年の今年も、いろいろと迷ったのですが、
やはり行くことにしました。


この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


私は、ひとりでスンギくんのソウルコンサートに行くので
去年も今年もフラウツアーに参加です。

去年のコンサートでは、フラウツアー参加者には
素晴らしい席が用意されていて、近くでイ・スンギくんが見れて
幸せでした。

そして、今年も同じ席だと疑わずにフラウに予約したのですが
その後気づいたことに、去年よりもずいぶんと後ろの席になっていて
がっかり・・。

最近は日韓でいろいろあるしで、
ソウルコンサートに行くのをやめようかとさえ思ったのですが
やはり行くことにしました。

この機会を逃すと、韓国への旅行に行くこともないだろうし
去年見たイ・スンギのコンサートの感激を、もう一度味わって
みたい、っていう想いが強いです。

去年はホント、たくさんの元気と勇気と若さを(笑)もらいましたから!

今年は、ハングルも多少勉強しているので、ちょっとは
韓国の方とお話もしてみたいですね。


というわけで、悩みに悩んだ末に、夫からは、「ツアー料金が
高いね」と言われたにも関わらず、やっぱり行くことに(汗)。


ギリギリで申込金を振込、これで踏ん切れましたよ。
あとは、楽しいことを想像するばかりです!

といいたいのですが、私、今年もフラウツアーに一人参加でして・・。

福岡からの参加なのですが、どなたかお友達になってくださいませ~!
よろしくお願いします、と、こんなところでもお願いしておこう^^;


スンギくんのコンサート以外には、特別したいこと行きたいことも
ない私なのですが、スンギ友を作って、韓国ソウルを満喫したいです^^



この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

ソウルコンサート

こんにちは。はじめまして(^_^)v

フラウさんのスンギくんソウルコンサート、私も
参加予定です。楽しみましょうねヽ(^o^)丿

Re: ソウルコンサート

わわ!!本当ですか?
スンギくんのソウルコンサートにいかれる方が
このブログに立ち寄ってくださって嬉しいです♪

私は、福岡発です。お会いできたらいいですね~。

いっぱい楽しみましょうね^^

ソウルコンサート

こんばんは。
私はBコースでの参加予定。
宮崎なんですが、ソウルコンに合わせての直行便なくて、福岡からか友達と一緒に関西国際からか行くつもりです。
無事に到着出来ればいいのですが(≧Д≦)

Re: ソウルコンサート

らぐみんさん、ようこそです!
> 私はBコースでの参加予定。
Bは、自分でホテルまで行くんですよね?すご~い。

> 宮崎なんですが、ソウルコンに合わせての直行便なくて、福岡からか友達と一緒に関西国際からか行くつもりです。

あら・・実は、私も宮崎です^^
直行便で行けたら、もっと安いのにね!
私は福岡からのAコースです。福岡で見かけたら、声かけてください。
(って、わからんですよね?笑)

> 無事に到着出来ればいいのですが(≧Д≦)
ソウルについてからですよね、問題は。
しっかり下調べして無事にホテル到着してくださいね!

ソウルコンサート

はじめまして♪

Twitterから、たどり着きました。
私は、羽田からの一人参加です。

お会いできたら嬉しいです♪

Re: ソウルコンサート

こんよなさん、フラウさんのツアーですか?
羽田からなんですね~。

ホテルがいっしょかな?

去年は、羽田組みと福岡組みがいっしょのホテル
だったんですよ。

私も、お会いできたら嬉しいです~。
ホテルどこでしょうね?

ソウルコンサート

結局、福岡空港から行くことになりました!
友人いけなくなって一人参加。

空港で挙動不審な田舎もんがいたら、私だと思います( ´艸`)ハハハ♪
緑のシュシュはめておく予定ですので、どこかでみかけたら、「やっちょんな!」と声かけて下さいね(笑)


Re: ソウルコンサート

らぐみんさん、こんばんは!
宮崎から福岡まではどうやって?
私は飛行機の予定です。

福岡からの飛行機はおそらくいっしょですよね?
グリーのシュシュ、必死で探しますね!
ぜひ、宮崎人どうし、ご一緒しましょ~♪
私は、大きな真っ赤なスーツケースの人です。
合言葉は「やっちょんな~」ですね^^(笑)

イスンギソウルコンサートツアー

はじめまして♪
わたしはフラウツアー羽田から旦那と参加します(^-^)
スンギ友を今回の機会に作れたらいいなぁと思っているので、お会いできたらいいなあ♪

Re: イスンギソウルコンサートツアー

とっさんこんばんは~^^

コメントありがとうございます。

え!?ご主人さまとスンギツアーですか?
すごい!!ご主人さまもスンギファン?
とれともお付き合いかな?優しいですね~(*^.^*)

ぜひぜひ、でっかく真っ赤なスーツケース抱えてますんで
「ゆっちんかい?」と声かけてくださいね!
まってま~~す♪(≧∇≦)/

イスンギソウルコンサートツアー

コメありがとうございます♪
見かけたら声かけさせてもらいます(*^^*)
こちらも二人でオドオドしてると思うので「とっさん?」って声かけてください。目印はカラフルな腕時計(^-^)ちょっと腕まくっときます(^-^)v
会えたらいいなあ♪

Re: イスンギソウルコンサートツアー

とっさん、おはようございます~。
(ユニークなペンネームですね^^)

> こちらも二人でオドオドしてると思うので「とっさん?」って声かけてください。目印はカラフルな腕時
(^-^)ちょっと腕まくっときます(^-^)v

は~い!おろらく男性は他にいないんじゃないかなと?
だから、きっと分かりますね!
声かけますんで逃げないでね~(笑)

> 会えたらいいなあ♪

きっと会えますね(*^.^*)

イスンギソウルコンサートツアー

ゆっちんさんコメありがとうございます♪
じゃあ旦那が目印になるかな(^o^)
会えるの楽しみにしてます♪
ちょっと質問で、去年のフラウツアーはグッズ買う時間てどれくらいありましたか?

Re: イスンギソウルコンサートツアー

とっさん、こんばんは~^^

> ちょっと質問で、去年のフラウツアーはグッズ買う時間てどれくらいありましたか?

うんとですね。けっこう早めについてウロウロしていましたよ。
でも、確か公式?グッズって、ほとんど売り切れてましたね^^;

出店みたいな韓国のグッズ店がいっぱい出てて
そこで、私は卓上カレンダーとピカピカ光る星型のライト買いました!

韓国にしては、その日は不思議なくらい暖かかったそうですが、
今年もあったかいといいですね~。


イスンギフラウソウルコンツアー

ゆっちんさんこんばんは(^o^)
公式グッズは無理かあ(>_<)でもペンライト売ってるのうれしいです♪お店見て回るの楽しそう♪でも、日本語通じないのかな…ちょっと不安(^-^;

去年は暖かかったんですね。スンギくんパワーですかね(*^^*)今年も暖かいといいですね♪

Re: イスンギフラウソウルコンツアー

とっさん♪こんにちは^^

> 公式グッズは無理かあ(>_<)でもペンライト売ってるのうれしいです♪お店見て回るの楽しそう♪でも、日本語通じないのかな…ちょっと不安(^-^;


うんうん、ペンライトもいろいろあって迷うくらい!
選ぶのも楽しいよ~。
日本語ね、ある程度はお店の方って分かるみたいよ。
お値段、日本語だったような気がする・・商売人だわ~^^;


> 去年は暖かかったんですね。スンギくんパワーですかね(*^^*)今年も暖かいといいですね♪

うん、ガイドさんの話では、2,3日前は、雪がいっぱい
降って、めちゃ寒かったって!
念の為に、防寒は必須みたいよ(*^ー^)ノ

イスンギソウルコンサートツアー

ゆっちんさんこんばんは(^o^)
ペンライトたくさん種類あったんですね♪選ぶの迷っちゃいそうですね(^-^)
日本語で書いてあるのはうれしいですね♪ほんと商売上手ですね(^-^)
雪!わたし雪を経験したことがないので、降ったり積もったりしてたら興奮しちゃうかもです(^.^)

Re: イスンギソウルコンサートツアー

とっさん♪こんばんは。
> 雪!わたし雪を経験したことがないので、降ったり積もったりしてたら興奮しちゃうかもです(^.^)

こちら宮崎もほとんど雪振らないんで
珍しいんですが、極寒は勘弁して欲しいです~
寒いの苦手!

スンギくんだけじゃなくて、とっさん♪は、雪にも
興奮ですね。ホットだ~~(*^.^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: イスンギ

とっさん♪

こんにちは^^
私、スンギくんのファンではあるのですが
情報薄いです^^;
それでよろしければ、ツイッターもしてますし
どうぞ~~(*^.^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

とっさん、こんにちは^^

そうですね、スンギくんのミニアルバムが今月発売とか?
でも、日本にいる私たちの手に入るのはいつかな?
コンサート前には無理かもですね。あ、ソウルで買えるといいですね!

ソウルのCDショップってどこにあるんでしょうね?
明洞にも行ったけど、去年は、まったく見かけませんでした・・^^;

ゆっちんさんこんばんは(^-^)
今日はこちらは一日雨でちょっと肌寒かったです(>_<)
スンギくんのアルバム日本では買えるかわかんないので、ソウルでなんとか買えるといいな♪
明洞ではCD ショップ見かけなかったんですね…(>_<)名前しか聞いたことないんですけど観光で有名なとこですよね?
あの、スーツケースのことで質問があるんですけど、スーツケース機内に持ち込まないで預けようと思ってるんですけど、預けるとこって案内してもらえるのでしょうか?実は飛行機に乗るのも夫婦そろって初めてで(^-^;
韓国についてから荷物を受けとるのもどうなるのかわからなくて…(^-^;
なんか質問ばかりですみません(-_-;)

Re: タイトルなし

とっさん♪
こんばんは~^^

そちらは雨ですか?ホント、最近寒くなって来ましたよね。

明洞は、ソウルの一番観光地ですよ♪

えっと、スーツケースは、そうですね、預けるのってカウンターに行くと
手荷物預かり所って書いてあるし、分からなかったら、そこらに
係員がいるし、福岡だったら、みんなについて行けば大丈夫ですよ!
私もあまり慣れてないんですけどね、最初なら心配ですよね~。
福岡からは団体行動なので、心配いらないですよ^^

ソウルでは、スンギくんのコンサートまでに自由行動の時間があるから
そのときは、韓国に詳しそうな人たちといっしょに行動するのもいいですよね☆
(ちなみに、私、韓国詳しくなくって、方向音痴だし・・。
私も、その詳しそうな人探さなきゃ・・汗)

ゆっちんさんコメありがとうございます♪
荷物のこと教えてくださりありがとうございます(^-^)不安だったので助かりました。皆さんについていってみます(^-^)
そうですねぇ~詳しい人について行けばわかるかもですね。
探すの大変そう(^-^;
自由時間があるのはうれしいですね♪
とりあえずホテル周辺の散歩はしたいです(*^^*)去年とまったホテルって街中でしたか?

Re: タイトルなし

とっさん♪こんばんは。

お返事遅くなってすみません~~汗

えっとホテルですが、去年と同じ江南地区のほうですね。
江南地区リベラもしくはエルルイホテルの予定だそうですよ。

江南地区は、住宅街なので、街中って感じではないです。
去年、コンサートから帰ってきてから食事するお店がなくって・・・。
でも、スンギくんの自宅にけっこう近いみたいで
見に行った人もいましたよ!(外からマンションを見ただけね)

ゆっちんさんこんにちは(*^^*)
お久しぶりです(^o^)
ちょっと体調崩して何日か寝込んでました(^-^;でも、もう元気一杯です。寝ながらもスンギくんの歌声を聞いて元気と癒しをもらいました♪

泊まるホテルの辺りを地図で調べてみたらゆっちんさんの言う通り店ないですね…(^-^;でもきれいそうなホテルで安心しました(^-^)
近くに川?もあって景色よさそう(^-^)
スンギくんの家が近くにあるんですね♪それだけでうれしいかも(>.<)y

Re: タイトルなし

とっさん♪こんばんは!
あ、体調を壊されてたんですね・・
季節の変わり目ですものね。

復活されてなりよりです^^

スンギくんに元気もらいましたか?
それはよかったです(*^.^*)

はい、ホテルは綺麗で過ごしやすかったですよ。
大きな川がありましたね~で、橋がかかってて、夜はライトアップが
綺麗だったという記憶・・^^(多分)

楽しみですね!

ゆっちんさんこんばんは(*^^*)

今日、パスポートができたのでとりに行ってきました♪受け取ってだんだん実感がわいてきました(*^^*)

韓国は寒いとうかがったので服に迷い中です(^-^;荷物は余り持って行きたくないし…お土産たくさん買いたいので(笑)初日に免税店に寄るみたいだし♪ロッテだといいな♪
今から楽しみです(^o^)

ソウルコンサート

こんにちはヽ(^o^)丿
おひさしぶりです!

私は夜行バスで、福岡まで行きます。
国際線初めてで、ドキドキしてるんです。ネットで勉強しないと。

フラウさんツアーのBコースの人となかなか出会えず。
Twitterにも挑戦してるけど、使いこなせず(>.<)

不安つのるばかりです(^^;)







Re: タイトルなし

とっさん♪こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい(。>_<。)

お~パスポートできましたか。実感ですね!

うんうん、洋服でかなり荷物でしたね。

免税店はロッテホテルでしたよ!
あんまり時間なかったですけど・・^^;

Re: ソウルコンサート

らぐみんさん、こんにちは!

福岡までバスなんですね。
そっか~私は飛行機なんで残念です・・。

ソウルへの飛行機は大韓航空?
ならご一緒できるんだけど^^

私もAコースの人と出会えず・・。
ま~なんとかなるでしょ~笑

準備♪

ゆっちんさんこんにちは(^o^)/
お返事ありがとうございます♪

免税店ロッテだったんですね~広いと聞いたので時間ないと大変ですね(^-^)
食べるとこあるのかな…

旅行の準備を少しずつやりはじめました(^-^)3日間となると結構な荷物になってきてうまく着回すのを考え中です(^-^;向こうに行ったらデジカメ充電したいんですけどコンセントプラグの型が違うとか?変圧器もいるとかいらないとか…電化製品にうといわたしにはさっぱりです(^-^;
ソウルコンに向けてスンギくんの歌を予習してます♪生スンギくん早く見たい~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 準備♪

とっさん♪ こんばんは~。
今回もお返事遅くなりました~~ミアネ~~

> 免税店ロッテだったんですね~広いと聞いたので時間ないと大変ですね(^-^)
> 食べるとこあるのかな…

うーん食べる暇とかなくって、おにぎりとかパン買って
ホテルでちょこっと食べました^^;

>変圧器もいるとかいらないとか…
うん、変圧器ホテルでも貸してくれたみたいだけど
携帯を充電した人がその携帯が調子悪くなったみたい。。
持っていったほうが良いような・・^^;

どんどん近づいてくるね~。
私、何も準備してないんですけど、不安だわ。。汗

Re: 福岡から行きますっ♪

鍵コメさん、こんばんは。
コメントありがとうございます(≧∇≦)/

大分からなんですね!
フラウさんはおばさんだけ!?
これもまた不思議な感じ^^;

ホテルとか会場とか一人で行かれるってすごくないですか!?
びっくりです・・。初めてのソウルですよね?

お声かけしますんで、よろしくね~~ピンク、ピンクっ!(笑)

ゆっちんさんこんばんは(^o^)/
お返事遅くてもケンチャナヨ~(*^^*)返事くださるだけでうれしいです(^o^)

やっぱり時間ないんですね(>_<)旦那がカップラーメン持ってくかなぁとか言ってます。一日目はそれが無難かなぁ。
変圧器、ホテルでも貸してくれるんですね(^-^)もしものときはかりてみよっかな♪壊れたら嫌ですもんね(>_<)

初海外旅行に浮かれて早くから準備しちゃってる感じです(^-^;
ゆっちんさんにお会いできるの楽しみです(^o^)でも羽田から参加される方がなかなか見つからなくてつくまでが不安です…皆さんどれくらいの年齢層なのかなぁ…(^-^;わたしギリギリ20代なのですが、相手にしてもらえるか不安です…

Re: とっさん♪へ

とっさん、コメントありがとう♪

> お返事遅くてもケンチャナヨ~(*^^*)返事くださるだけでうれしいです(^o^)

コマオヨ~^^

>
> やっぱり時間ないんですね(>_<)旦那がカップラーメン持ってくかなぁとか言ってます。一日目はそれが無難かなぁ。

うーん、でも、ソウルで食べ物買うのもせっかくなんで楽しいよ^^


> 変圧器、ホテルでも貸してくれるんですね(^-^)もしものときはかりてみよっかな♪壊れたら嫌ですもんね(>_<)

ホテルで貸してもらった変圧器で携帯がおかしくなったのよ^^;
だから、私は自分で買って持って行きま~す^^

>羽田から参加される方がなかなか見つからなくてつくまでが不安です…皆さんどれくらいの年齢層なのかなぁ…(^-^;わたしギリギリ20代なのですが、相手にしてもらえるか不安です…

とっさん、若っ( ̄□ ̄;)!でも、去年、20代の人もいたよ~
みんな目的は同じだから、大丈夫!全然安心してね~~♪

ゆっちんさんこんにちは(*^^*)

変圧器ホテルでおかしくなったんですね…電気屋さんで聞いたらプラグだけで大丈夫みたいで安く済みました(^-^)
変圧器お値段が少々高くて、しばらく悩んでしまいました(^-^;

食事、やっぱり現地で買ってみようかな~すごいドキドキですけど(>_<)ウォンに両替するの韓国の空港でやりたいなぁって思ってるんですけど、時間あるのかなぁ(^-^;

20代の方いらっしゃったんですね(^-^)ちょっと安心しました。目上の方についていけば安心かなぁなんてひそかに頼りにしてます♪

Re: タイトルなし

とっさん♪こんにちは^^

> 変圧器ホテルでおかしくなったんですね…電気屋さんで聞いたらプラグだけで大丈夫みたいで安く済みました(^-^)
> 変圧器お値段が少々高くて、しばらく悩んでしまいました(^-^;

うーん、私もよくわからないけど、電気屋さんで聞いて買いました。
そんなに高くなかったような・・・?あれってプラグなのかな?・汗


> 食事、やっぱり現地で買ってみようかな~すごいドキドキですけど(>_<)ウォンに両替するの韓国の空港でやりたいなぁって思ってるんですけど、時間あるのかなぁ(^-^;

うんうん、多分、日本語通じますよ~。通じなくても
買い物できます。大丈夫ですよ!カップラーメンも韓国で売ってますから(笑)。

ウォンへの両替は、去年、韓国の空港でしたけど、
時間なくって・・みなさんをお待たせしてしまいました^^;
他のみんなはどこで両替したのかな?

バスの中でガイドさんも両替してくれますよ。

カレンダー見てみたら、ホントあと10日なんですね!
スンギくん聞きながら、コートをどうしようなんて、
今頃思ったりしています(笑)。

ゆっちんさんこんばんは(^o^)/

変圧器、電気屋さんで見たら3~4千円でした。プラグだけで2種類セットで400円くらいだったので大丈夫ならプラグだけでいいかなぁと(^-^)

買い物ほんとにドキドキです(^-^;店員さんになんか言われたら固まると思います(笑)
両替、空港でやりたいなぁ…やっぱり韓国行ってからの方がレートがいいし(>_<)待たせてしまうけど…でも行かせてもらえるなら空港で(>_<)ガイドさん両替してくれるんですね(^-^)でも、結構な額だと頼みにくいかもです(^-^;ゆっちんさんはどこでやりますか?

ほんとにもうちょっとですね(^-^)ソウルコンでスンギくんに会えることを考えると仕事もはかどります♪
わたしは、寒がりなのでダウンコートでいきます(^-^)雪降ってたら興奮して暑くなるかもですけど(^.^)

Re: とっさん♪へ

とっさん♪こんばんは。

プラグだけでいいのかな?変電器も必要じゃない?って
友人が言ってたけど、分かんないです、ごめんね~^^;

うん、ウォンへの両替は韓国でやったほうがいいよね。
私は、どうしよう?他の人にならってやります。

去年より、フラウツアー用のコンサ席が随分と後ろなのが
ちょっと残念だけど、贅沢よね。楽しみにしています^^

私もダウンコートかな?
新しいの買いたいんだけど、ロングにするか普通丈に
するか悩んでます。。ロングって、宮崎では必要ないけど
韓国では使えるのよね・・。
とっさん♪もうスーツケースに荷物つめてるとか?(笑)

なんだか、まだまだ先って感じがして実感無いです~^^;

ゆっちんさんこんばんは(*^^*)
さっそくきましたよ!
コメを読んでいたら皆さんの気持ちが伝わって
私までドキドキしてきました。
あと10日ですね。

私も大分から一人参加Aコースしかもソウルコンのためにパスポートもとっちゃいました。

とても不安ですが、皆さんにも会えるかもと思うと少し安心しました。

また来ますね!(^o^)/



ゆっちんさんコメありがとうございます(^-^)

変圧器よくわかんないですよね(汗)とりあえずプラグだけでいきます。壊れないことを願って電気屋さんを信じて…(^-^;

両替って泊まるホテルでもできるのでしょうか…荷物おいてくついでに出来ればいいな(^-^)時間あれば空港がいいけど…

ロングダウンあったかいですよね♪かりて来たとき暖かかった記憶が(^-^)
荷物つめてます(笑)あとは服を入れるだけって感じです(^-^)v毎日一人でテンション高くて旦那と子供に引かれてます(^-^;
もうそろそろフラウさんから日程表届きますか?ポストを見るのが楽しみな感じです♪
明日はスンギくんのミニアルバム発売日ですね(^-^)結局ミニスンギのステッカー欲しさにアスマートで予約しちゃいました(笑)

Re: オッドさんへ

オッドさん、ようこそです!

お~!スンギくんコンサートのために
パスポートをとられた方ってすごく多いんじゃないですか!?
韓国はスンギくんさまさまですね~☆

私も去年は初めてのツアー参加で
ドキドキでしたが、すぐみなさんと仲良くなれちゃって
すごく楽しかったです!

好きが一緒だから、話題もつきないですしね♪

手取り足取りツアーだから、全然だいじょうぶですよ~。
自由行動の時間もあるけど、オプションもあったみたい^^
それに参加された方も楽しそうでした。
楽しみましょうね~。

Re: とっさん♪へ

とっさん♪こんばんは。

ウォンへの両替ってホテルでもできるはずだけど
少し高いみたいですよ。

やっぱり・・とっさん♪・・もう、お荷物つめてるんですね。
めちゃくちゃかわいいです(*^.^*)
ぜひ、お会いしたいわ~♪
ご主人と子供さんの様子が目に浮かぶよう・・笑

で、ご主人って、スンギくんのファンなんですか?
それとも、とっさん♪のお付き添い?謎だったので聞いてみました~

フラウからの案内、もうそろそろだよね、だって、もうすぐ出発。
去年はいつ頃だったかな?早く来てくれないと不安ですよね。

わ、スンギくんのアルバム買ったんですね!私買ってない。
ソウルには売ってないかしら?^^;

ゆっちんさんコメありがとうございます♪

ホテルは両替高いんですね…ではやっぱり空港いいな(^-^)
初めてだらけで先走ってます(笑)スーツケースを開けたり閉めたりしてます(^-^;

旦那は、クミホにはまってスンギくんの曲も気に入ってくれてます(^-^)
今のところニューイヤーコンと東京ドームシティのイベ、武道館にもついてきてくれてます(^-^)今回のフラウツアーもついてきてくれるので感謝です。

CD 買っちゃいました(>_<)限定に弱くてダメですね(^-^;でも、CD 現地でみたいです(>_<)ロッテの近くの地下街にCD ショップがあるらしいです。次長課長の河本さんがでてるイラ韓という番組でやってました(^o^)/

Re: タイトルなし

とっさん♪こんにちは。

スーツケース開けたり閉めたりですか?忙しいですね(笑)
ワクワク度が半端無いのが伝わってきて、私もテンション上がります♪

ホテルは、去年と同じエルルイホテルでした。

韓国のCDショップにもスンギくんのCDあるんですね。
ほしいな~。行けるといいな^^

ゆっちんさんこんにちは(^o^)/

フラウからスケジュールが届きました♪ゆっちんさんエルルイホテルでしたか…わたしの方はリベラでした(>_<)
ホテル別れて寂しいです(>_<)
お会いできるのはコンサート開場になっちゃうのかな…でも開場だと尚更見つけられないかも(汗)う~ん(-_-;)


Re: とっさん♪へ

とっさん♪こんにちは^^

あら~とっさん♪はリベラなんですね。
ホント、違うホテルで残念。。

でも、確かバスはみんな一緒だったはず・・。

会場ではきっと私から見つけることできますよ。
ご主人いらっしゃるから^^

スンギくんファンのご主人って嬉しいですね。
しかもクミホにハマったとか!?
私もクミホからなんですよ~。嬉しい♪

ゆっちんさんコメありがとうございます(^-^)

バス一緒ならいいですね(>_<)そっかあ旦那が目印になるかもですね(笑)
もしご迷惑じゃなければ、お会いできたら開場でご一緒してもいいですか?

ゆっちんさんクミホからですか(^o^)/同じですね~♪うれしいです(^o^)お会いできたら色々お話したいです(^-^)

Re: タイトルなし

とっさん♪こんばんは~

そうですね~多分、バスか会場で分かると思いますよ。
ご主人が目印になること間違いないと思います^^;

>お会いできたら色々お話したいです(^-^)

は~い、こちらこそ!ただ、私、40代ですから覚悟しておいてくださいまし(汗)
(ちょっと若作りしていこうかしら?ププ)


ゆっちんさんこんばんは~♪

旦那が目印だよって旦那に言ったら笑ってました(^q^)

話が合えば年の差は気にしません♪職場でもゆっちんさんと同じくらいの方からもっと目上の方たちと韓流トークしてるので(^-^)v
スンギくんのことをお話できる方がなかなかいなくて(皆さんグンちゃんラブなんです(^-^))お知り合いになれてすごくうれしいです(^o^)
楽しみだなぁ♪

ソウルコンサート

こんばんは!

皆さんツアーの案内届いているみたいですね。
私はリベラでした。ホテルまでの移動が心配だったけど、ホテル前停車のバスがあるらしく安心(^_^)v

いよいよ来週!
私は、9時発の大韓航空です!
ゆっちんさんにあえるといいな♪





Re: とっさん♪へ

とっさん♪、こんばんは^^

ありゃ~ご主人、気を悪くしてないですか?
優しいですね^^;

そうなんだ~とっさん♪の周りの方は
グンちゃんファンなんですね。
私の周りにもスンギくんファンがおりません^^;
なので、ツアーも一人参加なんですよ。
ツアーでは、みんなと話が合うのできっと楽しいですね。

私も楽しみです^^

Re: ソウルコンサート

らぐみんさんへ

リベラですか!?私はエルルイです・・残念。。

ホテル直通のバスはありがたいですね。
ひとつ心配事減りましたね!

9時発は、早いですね~
私は10時半発です。(それでも早いと思った^^;)

ホント、いよいよ来週!寒くないといいですね~寒いの苦手。
なんせ宮崎人ですもん^^;

私もらぐみんさんに会えるといいな~。
会場でみどりのシュシュ探してみますね^^

ゆっちんさんこんばんは(*^^*)

旦那気にしてないですよ(^-^)v大丈夫ですよ~(^o^)

そうなんです(^-^;スンギくんファンいなくて…ゆっちんさんもですか(^-^;
わたしも一人参加も考えたのですが、やっぱり初海外旅行、初飛行機で不安過ぎて旦那にお願いしちゃいました(>_<)
スンギくんトークをするのすごい楽しみです(>_<)あんまり詳しくはないけど…あと一週間なのでもうテンション上がりまくりです(>_<)

Re: とっさん♪へ

とっさん♪こんばんは~

めちゃくちゃご主人さん優しいですね。
いいな~~♪

あ~、初海外旅行なのね!
え!?初飛行機が海外?

すごいね~スンギくんって!

いや・・私もそんなにスンギくんのこと詳しくなくって・・
The King 2Heartsも見てなかったりします・・汗

今度のミニアルバムいいですね。
全部バラードなんですよね。スラブみたいなのが1曲欲しかったな~^^

ゆっちんさんこんばんは(^o^)/

旦那も初飛行機、初海外旅行で、韓国に行ってみたいって言ってたので、それを強調して誘いました(笑)
初飛行機なので乱気流とかあったらパニクりそうです(>_<)

1日の韓国の予想気温を調べてみたら最高が3℃、最低が-8℃って出てました…ヤバイです(;゜0゜)マイナス経験がないわたしには未知の世界です(>_<)雪降るのかなあ♪←これは楽しみ(笑)

ゆっちんさんとお話できるの楽しみです(^o^)わたしこそ、詳しくないし、年下だし無知なので失礼なことをしてないかと(汗)こんなやつですがよろしくお願いします(>_<)

キング、韓国版なら途切れ途切れ観ました(^-^)字幕無しだったのでほぼ解らず表情でなんとなくって感じでした(^-^;でも、スンギくんは輝いていました(^-^)ジェハ様どんどんかっこよくなるんです(>_<)たまらんです(>_<)

スンギくんのアルバムバラードみたいですね(^-^)アスマートからはまだ届かずです(>_<)金曜日には東京入りするかもなのでそれまでに届いて欲しいです。集合時間朝の7:45て早すぎ…(^-^;
わたしも一曲ノリがいい曲あったらいいなぁと思います♪slave いいですね(>_<)歌ってくれるといいなぁ♪

Re: とっさん♪へ

とっさん♪こんばんは~^^

> 初飛行機なので乱気流とかあったらパニクりそうです(>_<)
乱気流って、お目にかかった事無いですよ。
そんなことあんまりないんじゃないかな~
しかも2時間ほどで着いちゃうんで、あっという間です(笑)。

> 1日の韓国の予想気温を調べてみたら最高が3℃、最低が-8℃って出てました…ヤバイです(;゜0゜)マイナス経験がないわたしには未知の世界です(>_<)雪降るのかなあ♪←これは楽しみ(笑)


うんうん、寒いみたいだね・・うちの旦那も手袋持って行けって言ってた。
ホカロンも忘れずにね^^

> ゆっちんさんとお話できるの楽しみです(^o^)わたしこそ、詳しくないし、年下だし無知なので失礼なことをしてないかと(汗)こんなやつですがよろしくお願いします(>_<)

私も楽しみですよ。とっさん、お会いしたら、どんだけ
おしゃべりされるんだろう~って(笑)。

> キング、韓国版なら途切れ途切れ観ました(^-^)字幕無しだったのでほぼ解らず表情でなんとなくって感じでした(^-^;でも、スンギくんは輝いていました(^-^)ジェハ様どんどんかっこよくなるんです(>_<)たまらんです(>_<)

とっさん♪ハングル分かるの?字幕なしだよね?すごーー。
ジェハ、かっこよいみたいね。何度も泣いたって、見た人から聞きました。

> スンギくんのアルバムバラードみたいですね(^-^)アスマートからはまだ届かずです(>_<)金曜日には東京入りするかもなのでそれまでに届いて欲しいです。集合時間朝の7:45て早すぎ…(^-^;

うっわ~早いですよ~~。でも、私も土曜日は、家を6時半には出ないと
間に合わないので、5時起きぐらい?でも、眠れなさそう・・

> わたしも一曲ノリがいい曲あったらいいなぁと思います♪slave いいですね(>_<)歌ってくれるといいなぁ♪

去年は、slaveで盛り上がりましたよ!
すっごいたくさんの曲歌ってくれるんで、楽しいです。
楽しめるようなコンサート企画もりもりだから
感動モノでした!今年はどんな企画かな~って楽しみです。

ゆっちんさんこんばんは(^-^)

飛行機、乱気流あまりないなら安心ですね(^-^)不安がひとつ減りました♪

ハングルわかんないです(^-^;スンギくん見たさに気合いで見ました(笑)後々あらすじを確認して理解してた感じです(^-^;

ソウルコン楽しそうですね(^-^)早く行きたい~(>_<)私結構人見知りです(^-^;最初はあまり話せないかもですけど、慣れれば大丈夫です(笑)

ゆっちんさんも当日は早いですね(>_<)
私も始発電車でギリギリ間に合いそうなので当日は早起きします(^-^)ほんと寝不足になりそうですね(^-^;

Re: とっさん♪へ

とっさん♪こんばんは^^

ハングル分からなくてもドラマ見れるって
本当にスンギくんが好きなんですね~^^

とっさん♪は人見知りですか?私もです^^;
じゃ~お会いしても沈黙だったりして(笑)。

ソウルは氷点下の天気予報みたいですね。
でも、晴れ予報なのが嬉しい!
3日は、とっさんご希望の雪が降るかもですってよ^^;
今のうちに体力蓄えておかないとね!

ゆっちんさんこんばんは(^-^)

今日は寒い一日でした(>_<)わたしは原付で通勤してるのでほんとに芯から冷えてました(^-^;

スンギくん大好きです(^o^)ハングル習いに行きたいんですけどなかなか時間が作れなくて(^-^;
クミホと華麗なる遺産は吹き替えで見ました(^o^)〉キングは待ちきれませんでした(笑)

ゆっちんさんも人見知りですか(^-^)緊張してると思うので、おかしなこと言ったりしたらすみません(笑)

寒いみたいですねぇ~(>_<)氷点下、覚悟していきます(>_<)q
3日は雪の予報ですか(^3^)/雪積るといいなぁ♪雪だるま作りたい…(笑)
後3日でスンギくんに会えると思うとドキドキで寝付けないです(^o^)

Re: タイトルなし

とっさん♪こんにちは~^^

> 今日は寒い一日でした(>_<)わたしは原付で通勤してるのでほんとに芯から冷えてました(^-^;
ほ~原付ですか!?偉いですね~。
その寒さに耐えてるのなら、ソウルも大丈夫ですね!

> スンギくん大好きです(^o^)ハングル習いに行きたいんですけどなかなか時間が作れなくて(^-^;
そうですよね~主婦って忙しいものね。私もハングル
読めるようにはなったけど、会話は・・?

> ゆっちんさんも人見知りですか(^-^)緊張してると思うので、おかしなこと言ったりしたらすみません(笑)
いえいえ、お互い様で、楽しみです^^

> 3日は雪の予報ですか(^3^)/雪積るといいなぁ♪雪だるま作りたい…(笑)
いや、雪だるま作ってる暇ないですって(笑)

> 後3日でスンギくんに会えると思うとドキドキで寝付けないです(^o^)
でしょうね~、とっさん♪合ったこと無いけど
なんだかもう身近に感じてしまいます(笑)。

ゆっちんさんこんばんは(^o^)/

ゆっちんさんハングル読めるんですか?!すごいです(>_<)そうなんです!主婦は忙しいですよね(;_q)仕事ない日も疲れて動きたくなくて(^-^;

韓国行きまであと2日♪待ちどおしいです(^o^)2日間もスンギくんに会えるなんてうれしいです(^3^)/
わたしもまだお会い出来てないですけど、ゆっちんさん身近に感じてます(^-^)お会いできるの楽しみにしてま~す(^o^)/

Re: とっさんへ

とっさん♪こんばんは~

今日ね、でっかいスーツケースを見た主人が
「一泊二日でこんなにおっきなの持っていくの?」って
言ってて「2泊3日よ!」と報告しました(笑)
2泊3日にしてもでかいんですけどね~^^;

まだ全然お荷物詰めてません・・

どうしよう、出発に間に合うかしら?汗
スンギくんと、とっさん♪に会うために身仕度がんばります!

ゆっちんさんこんばんは(*^^*)

わたしも今荷物の準備してます♪荷物が多くなっちゃったので、悩みながらも少し減らしました(笑)

旦那さん驚いたんですね(笑)ゆっちんさんのスーツケースは大きそうですね(^-^)たくさんお土産入りそう(^3^)/

わたしもゆっちんさんにお会いできるの楽しみです(^o^)今からワクワクドキドキです((o(^∇^)o))

はじめまして。いよいよ明日ですね♪
私はフラウさんで羽田から一人参加します。
一人参加の人はいるかな~と検索し
ゆっちんさんのHPにたどり着きました。

一年前からどーしてもソウルコンのスンギ君に会いたくて申し込みしましたが、
近づくにつれ会える嬉しさ反面不安も。

スンギ君ファンの皆さんとのお話が楽しみです。

スンギ君の新曲、早く会場で聞きたいですね♪

ゆっちんさんとお会いできるかな♪

Re: とっさん♪へ

とっさん♪こんばんは^^

がんばって、スーツケースにお荷物入れなくちゃ・・汗
(まだ何もいれませ~ん^^;)

そうですよ~いっぱい何か買ってこようかしら?
ラーメンとか?(笑)。

いよいよ明日ですね~~なんかドキドキしてきますね。
明日はとっさん♪のご主人探しがんばるぞ!(笑)
ご主人さまによろしくね^^

Re: ももかさんへ

ももかさん、ようこそです!

いよいよ明日ですね~!
ももかさんは羽田発なんですね。

不安ですよね~分かります。
私も去年も一人だったので^^;
スンギくんファンってマニアック?なんで
近くにいないんですよね~

ももかさんに会えるかな?
私は福岡発で、でっかい真っ赤なスーツケースです。
白黒のコートに、ファー付きのロングブーツを履いていく予定ですよ。
気がついたら、声かけてくださいね^^

ゆっちんさんこんばんは(^o^)/

とうとう明日ですねぇ♪ゆっちんさん荷物入れ頑張ってください(^-^)q

わたしはやっぱり始発だと時間ギリギリなので、前のりで東京入りすることにしました(^-^)今、電車で移動中です(^-^)

おみやげ、ラーメンいいですね♪新大久保で買って食べたらおいしかったので買いたいです(^o^)

旦那に言ったらこちらこそお願いしますっていってました(^-^)わたしもゆっちんさん探すの頑張ります(>_<)

Re: とっさん♪へ

とっさん♪こんばんは~
キャーもう今日になっちゃうよ・・汗

お荷物は詰めました。

あとは早くネなくちゃですね。
4時半起きです^^;

ご主人優しいですね~マジでスンギくんよりいい男だよ!
大事にしてね!

当日になっちゃいました。

私は紺色のダウンに黒のブーツ。
いたって良くある服装で目立ちませんよね。
ゆっちんさんに気づいたら声かけますね!

ゆっちんさんこんばんは(>_<)

とうとう今日になっちゃいましたねぇ((o(^∇^)o))
楽しみですねえ(>_<)なかなか寝付けないです(^o^)

では、今度は韓国で、ですね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは~。

メール、送らせてもらいました。
アドレスがちょっと変だったので
届いたかな~と心配ですが・・^^;

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR