韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


キム・スヒョンカップルとチャン・ドンゴンカップルのキスシーン NGエピソード。



韓国ドラマでのキスシーンは、胸キュンものですよね。

でも、あのキスシーンって、NGとかあるの?

ちょっと気になるキスシーンについてのエピソードです。


この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



キム・スヒョンとハン・ガイン

太陽を抱く月」キスシーンNG回数 数回

ハン・ガインがキム・スヒョンの表情を見て笑いをこらえることができず、立て続けにNGを出した。監督が積極的なキスを要求し、キム・スヒョンが大胆なキスに挑戦し、ようやくOKサインが出た。キム・スヒョンは「息をするのを我慢していたので大変だった」とし、キスシーン後、一気に呼吸したと打ち明けた。




チャン・ドンゴンとキム・ハヌル

紳士の品格」 キスシーンNG回数 なし

見ただけでも幸せになる「眼球洗浄カップル」チャン・ドンゴンとキム・ハヌルは第6話で桜の花が咲き乱れる中でのキス「桜の花キス」を披露した。2人が初めてキスを交わす重要な場面ということで、PDの合図と同時に始まったキスシーン撮影は一度のNGもなくOKが出た。スタッフも2人の集中力は素晴らしいと絶賛した


(記事参照元:韓流scandal)




というわけで、キムスヒョンカップルとチャン・ドンゴンの
カップルを比べてみると、なんだか経験値の違いもあるのでしょうが
それぞれのカップルのイメージがNGにも現れているような気がします。

キム・スヒョンとハン・ガインのキスシーンは、ういういしい
かわいらしいイメージがします。NGするのがまたかわいいみたいな。

チャン・ドンゴンとキム・ハヌルのキスシーンは、さすがはベテラン
という感じなんでしょうね~。一度で観ている側を魅了する力が
あるんでしょう。さすがです。


キム・スヒョンもそのうち、キスシーンは一度でOKみたいな
ベテラン俳優さんに成長するんでしょうね。
それはそれで、ちょっと淋しいような気もしますが・・笑


これからも、ドキドキさせてくれるようなキスシーンを
たくさん演じてくださいね。



この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR