韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


イ・ジュンギとのエピソードを語るチュ・ジフン

チュ・ジフン、「アンティーク西洋骨董洋菓子店」で魅力的な役を演じていて
すごく印象に残っています。

イ・ジュンギと軍隊で仲が良かったそうですね。

2人のエピソードがあったので、ちょっとご紹介です。


この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

「つい最近も電話したんですよ。ジュンギは神秘主義者というか自分の話をあまりしないタイプで、僕はオープンなタイプ。タイプが違うから合うのだと思います。似ているのは、お酒が好きで男らしいところ。2人ともそう見えないでしょう?」


「劇中、僕が逃げてジュンギが追うシーンがあって、リハーサルでジュンギがパタッと倒れて、額から大出血したことがあったんです。
・・・・
ジュンギは50針縫うほどの大ケガだったのに、その日の公演に出演したんですよ」


(記事参照元 haruhana)




チュ・ジフンが語る、イ・ジュンギとのエピソードです。

劇中というのは、国防部ミュージカルのことですね。

軍隊精神があるので、激しいんでしょうね。
ミュージカルといえど、ケガをする方が多いそうですよ。

それにしても、50針ものケガって・・
イ・ジュンギの精神力にも脱帽ですね。


軍隊生活で、チュ・ジフンも変わったと言っています。

入隊前は、クールな自分だったのが、除隊後は温厚になったのでは
ないかって。

それほどに、軍隊での生活は、彼らに影響を与えるものなんですね。

でも、みなさん、良い方向で変わられているようで、すごいな~って
除隊後の韓国俳優さんのコメントを読んだりして、感動しています。


日本では、映画「私は王である」の上映(来年上半期予定)と
韓国ドラマ「5本の指」(今年冬予定)の放送が決定しているそうです。


ひとまわり成長したチュ・ジフンに逢えるのが楽しみですね。

※こちらの記事でもチュ・ジフンが語ってくれたエピソードを
ご紹介しています⇒チュ・ジフンとイ・ジュンギとのエピソード


この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR