韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


Rain(ピ)慢性腰痛にも負けない兵役事情

Rain(ピ/本名チョン・ジフン)は慢性の腰痛持ちだったんですね。

韓国の男性が服務にいかに真剣に取り組んでいるのか
この記事で思い知らされました!



この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


「チョン・ジフンさんは入隊前の活動時から腰に痛みがあり、治療をずっと続けてきました。これはただの慢性腰痛で、軍服務においては全く支障はありません」とし、「このため義病転役はまったくありえないことで、おそらく本人は腰が砕けたとしても軍服務は最後までやり通し、素晴らしい姿で転役したいと願っているでしょう」

(記事参照元 K-pop premium)




これは、Rainの公式サイトで表明された内容とのことです。

なんでも、Rainは、突然の腰の痛みのために病院に運ばれたそうです。

翌日、翌々日と軍の行事に参加できなかったことで
いろんな噂が流れたみたい。

早期除隊っていう噂も流れてたのかな?
Rainは、去年2011年10月に入隊だから、除隊は
来年ですよね?


私も腰が悪いのでよく分かりますが、
慢性腰痛もちょっと無理をすると、てきめん痛みが出るんですよね。

腰痛って、筋肉がなくなってくるために起こるものと思っていたけど
Rainを見ると、筋肉いっぱいなんで、そういうことでもないんですね。

まさかの早期除隊にでもなると、韓国男性の名誉に関わること
なのでしょうね?

素晴らしい心意気ですよね。

わが家の息子に欠けている闘士と強い心。
見習わせたいものです。
がんばれ!Rain(ピ)


この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR