韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


韓国スター兵役見送りお出迎えのファン数ベスト10

韓国での兵役に行くスターを見送るファン、除隊する韓国スターを
お出迎えするファン、いったいどのくらいのファンたちが
応援のために行かれてるのでしょう?

その数は意外と多い?それとも少なく感じる?

集まったファン人数ランキングが出ていましたよ。



この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



では、兵役スタータのお見送りにお出迎えされたファンの数
ベスト10です。


第10位
 チョンジン(SHINHWA)
 除隊日11年11月14日 約100名

第9位
 アンディ(SHINHWA)
 除隊日11年10月31日 約100名

第8位
 ファニ
 入隊日11年10月27日 約100名

第7位
 イ・ミヌ(SHINHWA)
 除隊日12年3月2日 約200名

第6位
 JohnHoon
 除隊日11年2月28日 約200名

第5位
 カンイン(SUPER JYNIOR)
除隊日12年4月16日 約400名

第4位
 ヒチョル(SUPER JYNIOR)
 入隊日11年9月1日 約400名

第3位
 キュジョン(SS501)
 入隊日12年7月23日 約600名

第2位
 ユナク(超新星)
 入隊日11年10月25日 約600名

第1位
 Rain(ピ)
 入隊日11年10月11日 約1000名

(記事参照元 Kpop premium)





これらの数値は、韓国マスコミが発表している数字だそうです。

また、以上は、K-popつまりは音楽業界の歌手のスターですので
俳優さんは、入っていないようですね。

なかでも、6位にいるJohn Hoonは、日本からのファンの数に
韓国マスコミが驚いたというから、そうとうなものだったのでしょう。


それから、John Hoonが除隊するした時に、「最近すごく
嬉しくてずっと笑っていた」とのコメントがあったことから
やっぱり兵役って大変なんだな~って思われますね。

ただ、大変であっただろうな割りには、Jphn Hoonがあまり痩せて
ないのが気になりました。兵役は大変なので、たくさん食べるの
でしょうか?

確かイ・ドンウクも、除隊前に芸能界復帰のため、
ダイエットしたと言ってたような記憶があります。
彼の場合は、あまり訓練のない部署だったのかも?

超新星のユナクは、ファンに挨拶した際に、日本から訪れたファンの
ために、日本語でもコメントしてくれたそうです。
優しい気遣いに癒されますね。


Rain(ピ)の入隊のお見送りは1000人とはすごいですね。
13年の7月に除隊予定です。
Rain(ピ)の記事はこちらでも⇒Rain(ピ)の腰痛による早期除隊騒動?

まだこれから入隊予定が未定の東方神起やJYJも控えていますね。

彼らの入隊の際はどうなるんでしょう?
お見送りファンはすごいことになりそうです。

まさかの秘密で突然の入隊とか?とても気になりますね。

●韓国の兵役に関する記事はこちらでも韓国兵役事情



この記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
タグ : Rain(ピ)
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR