韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


SS501パク・ジョンミンのデート、こんな女の子アリ?6つの質問

白い歯がまぶしくって、この、めっちゃ可愛い子誰?
って思ったら、SS501のメンバー、パク・ジョンミンでした。

パク・ジョンミンがデートする場合、こんな女の子ってあり?
って質問特集です♪



韓国スターに魅力を感じる方はポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


Q.デートでのパンツスタイルは?

A.あり!自分に似合う服装であればジャージでも(笑)。
・・・・・・
・・・


Q.行きたいところ、食べたいところを「どこでもいい」「何でもいい」
と答える女性は?


A.ありあり!そう言われたら、「あ~僕のことが好きなんだな~」とか
「いっしょにいれるだけでいいんだな~」って思っちゃいますね。
・・・・・・・・
・・・・



Q.デート中たくさん食べる女性は?

A.あり!むしろちょっとしか食べないと寂しい感じがしますね。
たくさん食べてくれるとそれを見ているだけで嬉しい。量は人それぞれ
だから、無理して食べなくてもいいけど(笑)、
・・・・
・・・


Q.デート中何度も携帯を見る女性は?

A.アリ・・?ずっと携帯ばかり見ているのは困るけど、たまにだったらOK。
僕も見るしね!でも、携帯いじりながら「それでね~」とか「そうだよね~」
っていうのはナシ。
・・・・・・
・・・



Q.デートで割り勘は?

A.う~ん、これはナシッ!例えば2人でご飯を食べに行ったとしたら
僕がだしますね。

:::
::
基本、、大きい金額のものは僕が払います!


Q.ドライブ中、助手席で寝る女性は?

A.アリ!疲れて寝ちゃうのは全然アリです!

・・・
・・

(記事参照元 haruharu)





いっぱいの質問に楽しい答えをしてくれたジョンミン。
・・のところは、まだまだたくさんのジョンミンのコメントが
あるので、気になる方は、haruharuで見てくださいね^^


か、かわい~~ジョンミンくんというのね、20歳くらい?
うちの息子と同じような感じ・・と思って調べたら

25歳なんですね。

私の好きなイ・スンギくんと変わらないんですけど・・汗


ジョンミンくん、この冬、クリスマスディナーショーを大阪で
開催されるんですね。

お食事に「ショーとハグ会」とのことで、お値段がなんと!
47,500円だそうです。

うーーん、わが家からの交通費と宿泊費を入れたら
スンギくんのソウルコンサートツアーと変わらないですね^^;


さすがに若々しいジョンミンくんのハグ会に行く勇気はないのですが
勇気があったら行ってみたいですね♪

ジョンミンくんにハグしてもらえたら、10歳若返りそうです♪


韓国スターに魅力を感じる方はポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
タグ : SS501
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR