韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


イ・スンギソウルコンサート準備とミニアルバム紹介♪

ついに届きました!

イ・スンギくんのソウルツアーの日程表などなど・・。

イ・スンギソウルコンサート


あと一週間しかないんだ~どうしよう?
って言ってる場合ではない。
準備しなくっちゃ!

ところで、イ・スンギくん、韓国でミニアルバム出されたみたいですね。



イ・スンギくんファンはポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



イ・スンギくんのミニアルバムは、タイトルが「森」Forestというんですね。

曲名は、「もとに戻す」「僕に招待」「森」「愛しているという言葉」
この4曲が入っています。

すでにyoutubeに全部上がっているという・・汗。
さすがは韓国、仕事が速い?

全曲聴いたのですが、「元に戻す」が一番耳に残るような気がします。

出だしのスンギくんの高音がめちゃくちゃステキで、癒されます~。

スンギくんが自ら作ったという「愛しているという言葉」も好きです。

スンギくんの詩は分かりやすいです。
抽象的なのって、よく分からないので苦手のですが
スンギくんの書く詩は、頭の中で妄想ができやすい・・イヤ、イメージが
湧きやすいです。

おそらく削除になるおそれが多々ありますが・・
勇気を出して載せることにします^^;

「もとに戻す」




「森」




「愛という言葉」




「僕に招待」




この曲たちって、ソウルコンサートで歌うのかな?となると
必死で聞かないと・・!

でも、まあどれもバラードなので、一緒に歌うって感じじゃないですよね。

スンギくんのコンサートは、バラードは座ってゆっくり聴けるのが嬉しいです。

もうすぐスンギくんに会いに行くんで、明日はエステに行ってお肌の
お手入れしてもらわなくちゃ!(笑)


スンギくんの曲、いいねって思ってもらえたらポチッとしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

ソウルコンサート

こんばんは!

あと、3日ですね!なのに、なかなか準備がすすまない(><@)

ソウルは氷点下! 未知の世界です(>_<)
凍らなければいいのだけど、、。

どのくらい厚着すればいいのかがわからんですなヾ(≧∇≦)

Re: らぐみんさんへ

らぐみんさん、こんにちは^^

そう!もうあと2日・・どうしよ~~
私も何も用意していない。とりあえず、スーツケース出しただけ(笑)。

そうですね、雪ふっても、凍るのは勘弁ですよね~。
まあ、雨振らないだけ良い?

知人が去年行ったときは極寒で、ほとんどホテルから
外に出れなかったって!それって、確か2月頃の一番
寒い時だったから、まだ大丈夫だと思うのよね~。
楽観視してます♪

しっかり厚着して、でもコンサート会場は暑いから
脱げるようにしておいたほうが良いですよ~(≧∇≦)/

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR